見出し画像

予兆?

2020年4月、You Tubeに頻繁に、TOTOのAfricaが
勝手に流れてくるようになりました。
 
ちょうど、私が発起人のHospital Artグループがお世話になっている    酒田の総合病院で、虹プロジェクト(患者さん・患者さんに寄り添う方達を
励ますため、希望者に、虹のアートキットを配布し、
作品を作ってもらい、院内に飾る)が始まった頃で、
 
Over the Rainbowで有名な「オズの魔法使い」に出てくる犬が、
トトだから?と思っていました。
 

すると。。。
 
ほぼ30年ぶりに、アメリカ人の元彼から連絡がきたのです。
付き合っていた当時、2人の間の彼のニックネームが、TOTOでした。
 


そして
 
彼にまだ思っている、と言われ、又付き合うか?サインが欲しいと
願った時も、

ここから先は

402字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?