見出し画像

チャレンジャーズ

毎週日曜日
朝8時〜10時(11月〜3月は9時〜11時)
開催中のランチームチャレンジャーズ
練習メニューは
「10往復(16km前後)」
になります

距離やペース
休憩時間などは
コーチと相談しながら
徐々にステップアップしていきます

ビフォー
アフター

そしてニューチャレンジャーズのご紹介!
先週よりご参加のタケシさんです!

もともと陸上をされていて
大人になって再開され
頑張られていたのですが
やはり自分一人でやることの限界を感じていたところ
たまにいく練習コースで
不思議なことをやっている集団に遭遇!?

勇気を出して声をかけ
何となく
いろんなことを教えてもらえそう
ということで体験
そしてご入会という流れになりました!

頑張る皆さんのお役に立てれば
と考えている日々
こういうご縁も大変うれしく
そして気の引き締まる思いでいっぱいです



ようこそチャレンジャーズへ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?