見出し画像

年末年始ってアウトプットのチャンスじゃない?


もうすぐ今年も終わりますね。年末年始、ゆっくりと過ごされる人も多いのではないでしょうか。

でね、年末年始ってアウトプットのチャンスじゃない?

みんなが休むんですよ。ゆっくりするために、この時期はやらない人が多い。
そういうときこそ、チャンスだと思うんです。

みんながやってないんだったら、ぼくたちはやってやりましょうよ。圧倒的に。

どんどん自分の言葉を世の中に放出して、新たな一年の幕開けを、良いスタートダッシュで切っていきましょうよ。


ぼくの経験上、自分の言語化量が増えると、自分のパフォーマンスも上がる、仕事の成果も上がる、人との出会いも増える。ぶっちゃけ良いことばかりなんです。

つまり、言語化量はビジネスの成果に大きく影響する。

これがぼくが掴んだ本質です。

ウソだと思うなら、騙されたと思って一度やってみてください。この年末年始、誰にも負けないくらい圧倒的に言語化量を増やしてみてください。

それで、なんにも変わらなかったらぼくに言ってきてください。「おい!なんにも変わらなかったぞ!こんなに言語化量を圧倒的に増やしたのに!」って。

まぁ、そんなことはあり得ないですけどね^^

とにかく、ぼくは増やしていきますよ!圧倒的に。

ありがとうございます✨いただいたサポートは今後の活動費にあてていきます!