金沢医療センター事件

せいじん病院事件のホロコーストのことや、松原病院事件のことや高松病院事件のことなどを首相官邸官へ通報したら、催眠をかけられて、金沢医療センターに幽閉された。

坂井医師に致死量のメジャーを処方されて昏睡させられたことや、名札の無い怪しい女らに因縁を付けられて保護室に押し込まれて、真夏だったがエアコンが無くて熱中症で殺されかかったことなどを通報済。

坂井医師が松原病院へ異動になったのは、一連の私の犯罪被害を首相官邸官へ通報したから。

金沢医療センターの閉鎖病棟では二人部屋@保護室ではないに鍵を付けて、高齢者のおばあちゃんを幽閉していた。

男性ナースがこの部屋に食事を運び床に置いた時におばあちゃんが部屋を出ようとしたら、男性ナースが力ずくで部屋に押し込めたりなど、精神障害者虐待だらけだった。

あまりにも酷い精神障害者だらけだったので病棟内の法務省人権局の電話から通報したら、何故か金沢医療センターの事務に繋がったから倒れたよ。

東京での職場のあらゆる犯罪を坂井医師にも話したが、被害妄想扱いされて、電子カルテには何も書かれてはいなかった。

金沢医療センター閉鎖病棟のありとあらゆる犯罪を退院してから首相官邸官へ通報したよ。

石川県医師会や谷本県知事や山野市長らにも、首相官邸官から怒鳴られていたと思うが、何のお詫びも慰謝料も無し。

金沢医療センターの閉鎖病棟では、消灯以降にフロアーのエアコンを消していたから、真冬は凍死するし真夏は熱中症になりそうになったが、患者らはメジャーで昏睡されていたからみんな気づかなかった模様。

保護室には一日中叫んでいるおじいさんがいたが、わざと保護室の二重扉をナースらが開放していたから、フロアー中叫び声が聞こえていて頭がおかしくなりそうだった。

めちゃくちゃだったから婦長に通報しようとしたら、名札のない女らが、今日は出張だとか会議で一日中いないとか散々嘘をつかれて、2ヶ月間退院するまで合せてはもらえなかった。

これを開設時からやらかしていたら、死体だらけだね。

ありとあらゆる犯罪被害に遭ったが、名札の無い女らがバイタルチェックのみやって、一切話を聞いてはくれなかった催眠入院は何回させられて、入院費をいくらボッタクリされたかは聞いてはいない。

坂井医師が家族におかしなことを吹聴していたみたいで、家族は騙されていた。

全ては、あっせん制度の犯罪や福吉裁判官事件やせいじん病院のホロコースト諸々を首相官邸官へ通報した嫌がらせだった。

歴代の首相官邸官は、みんな知っていたよね?

石川県医師会や石川県弁護士会からのありとあらゆる嫌がらせは、全て因縁だった。

保護室に幽閉する時には、その理由と日時をカルテや看護記録に書く法律があるが、カルテの開示記録を求めたが潰されたよ。

しかも嫌がらせで保護室に幽閉された時に家族が面会に来て、家族まで檻つきの保護室に入れられたから乖離したよ。

家族は素人だからただの個室くらいにしか思わなかったか、或いは催眠をかけられたのかな。

法テラスにも相談したが、弁護士が妄想扱いしてきたのは、石川県ぐるみで口裏を合わせたみたいだよ。

これらの大犯罪に気づいたのは、石川県こころの健康センターの相談員のめちゃくちゃ対応や法務省人権局への電話が素人スタッフに繋がっていてめちゃくちゃ対応を聞いたから、話が繋がったよ。

金沢医療センター閉鎖病棟に最後に入院させられた時に隣のベッドのおばあさんが具合が悪いみたいでナースコールを押しているが、1時間以上誰も来ないと泣いていたよ。

んで、しばらくして主治医の女医さんが来たが、私は夕食の食堂へ行った。

んで病室に戻って来たら、おばあさんがベッドごと消えていた。

にさん週間後におばあさんが閉鎖病棟へ戻ってきたが、頭を怪我したみたいで、歩いていたおばあさんがリクライニングの車椅子に乗せられて食事介助をされていた。

この女医さんとの空白の20分に何があって頭を怪我させられて廃人にされたのかも、首相官邸官へも再三にわたり通報済。

脳外科のオペのカルテには一体なんと書いてあり、ご家族様にはなんと説明して事件をもみ消したのかな。

この虐待は、一体いつから横行していたのかな。

金沢市の障害者基幹支援センターにも通報済。

担当者の寺西さんは、どこかへ消されたね。

この女医さんはアスペルガーが酷くて知的水準が低めで、患者との話がいつも噛み合ってはいなかった。

せいじん病院時代に二階病棟に用事がありおじゃましたら男性ナースがナースコールで、これ以上ナースコールを押したら拘束するよと脅迫していたよ。

ちなみにこの男性ナース@藤崎は梅元ナースの元職場の順天堂大学越谷病院の元先輩だった模様。

この男性ナースが越谷病院で梅元ナースが男性患者と抱き合うくらいめちゃくちゃだったと言っていたが本当かな。

越谷病院では、一体何があったのかしら。

越谷病院の外来の梅元ナースの主治医は、何を隠していたのかな。

かなり前にも、金沢市の桜ヶ丘病院の高齢者虐待の通報を首相官邸官へメールした。

町内のおばあちゃんが全裸になり暴れたら家族が桜ヶ丘病院の西村主任ナースの親経由で入院させてもらったらしい。

そもそも桜ヶ丘病院のナースは戦後から准看護師だらけで、病院が成立しなかった公金横領返済不能だった。

このおばあちゃんの家族が面会に行ったら、入院前よりもめちゃくちゃになっていたらしい。

んで、西村主任ナースに聞いたら、文句があるなら連れて帰れと恫喝されて、病状の説明は一切無かったが泣き寝入りしたそう。

さて、桜ヶ丘病院では一体何があったのかな。

西村主任ナースもさ、普通は簡単にでも病状の説明をきちんとする必要性があるが、梅元ナースみたいにただの精神科医の愛人だっただけなのかな。

山野市長も谷本県知事も、知らないはずはないよね。

石川県医師会もさ、何でもみけしたのかな。

明らかに、桜ヶ丘病院の患者は不審死しているよ。

んで、私が狂って叫んだら、松原病院に措置入院させられて、サイマ治療で殺す手はずになっているのかな。

M-1グランプリの錦鯉のお二人には、片山帝国の幹部の野本修司@嫁は奈美子ナースと小杉婦長@嫁は坂井飛鳥婦長をお願いします。

田中渉外部長@婦長であらゆるクレーム対応のエキスパートを、渡辺えり先生にお願いします。

VIP入院の社長役を寺島しのぶ先生にお願いします。

保険点数諸々の不正請求を事務員らに指導していた事務長の大沢さん@幹部役を、田中美里さんにお願いします。

大沢事務長の夫@幹部のSEの大面役を岡田准一さんにお願いしたいな。

まあ、妄想だけにもうそっと❤

日本医師会館にいる会長、首の皮一枚以下なのに、まだすっとぼけるのかよ?

石川県医師会も、以下同文。

日弁連会長もさ、何回世代交代しても国際指名手配犯だから諦めろよ。

谷本県知事も馳浩県知事もさ、裏金はとっかん&特捜部が既に凍結したからバレてるよ。

日本政府の顔に泥を塗るなよな。

世界から笑われてるぞよ。

そう云えば、せいじん病院の4階病棟のVIP入院患者は、いつも幹部職員しか名前を知らされてはいなかった。

加藤くんが、みんな知っている超有名人だが教えないよと梅元ナースをからかったら梅元ナースが、誰にも言わないから教えてくださいよと明るく笑っていたよ。

VIP患者のお付きのナースは吉見ナース@精神保健福祉士と決まっていた。

パンが硬いと言われたらパン屋に買いに行き、枕が硬いと因縁をつけられたら寝具屋さんに買いに行った偉い俺だと、吉見ナースが自慢していたが、入院目的と費用はプライスレスだね。

ちなみにパンフレットではVIP入院さんは一流シェフの食事付きだと書かれていたが、実はせいじん医院の管理栄養士の北川さんが、ホコリだらけのデイケアのキッチンで普通のご飯を作っていただけだが、VIPさんもさ舌がこえていたんだね。

ちなみに、せいじん病院の入院患者とデイケア患者の食事には、お肉とお魚と卵と豆類が一切ないお豆腐のみのめちゃくちゃ料理を管理栄養士不在で作っていたが、これが片山理事長ポリシーだった。

加藤くんは、うちの入院はメジャー太りのダイエット入院が得意なんすと自慢していたから、倒れたよ。

これらの大犯罪も既に首相官邸官へも再三にわたり通報済。

片山理事長のポリシーは、No.1&オンリー・ワンだったが、全てが脱法だったな。

入院病棟内には洗濯機が無くて、全ての患者さん@歩ける人も紙おむつを履かされてお金をボッタクリされていたし。

幹部らは、ありとあらゆる犯罪をやらかしていて、文句を言うスタッフはみんないつの間にか消えていたが、自殺に追い込まれていたのかは足立警察が詳しいよ。

田中渉外部長@婦長が足立警察と合コンを開催して、梅元ナースや越後さんらが参加していた模様。

足立警察はせいじん病院グループだった。

退職理由も指導されていて、せいじんよりも凄い病院へしか転職が許されてはいなかったから死んだ。

せいじん以上のヤクザ病院には出会えなかった。

全犯罪を通報し続けたら、石川県でひたすら殺されたよ。

歴代の首相官邸官の名前を官報に掲載せよ!

精神障害者の年金診断書を書いていたのは主治医ではなく小野保健師@せいじんや臨床保健師と呼ばれたせいじん一味だった。

直筆ではなくパソコンなら誰でも書けるし、そもそも大量に患者を抱えたら、主治医は書くヒマがないよね。

ちなみに障害年金診断書のチェックは、厚生労働省の医系技官の重盛医師らがやっていたよ。

診断書の病名や精神症状が本当の患者と一致するかは、わかるやつしかわからないよ。

この診断書の病状はあくまでもこれを書いた時点のものだが、警察や司法はこれを真に受けるから、何でも被害妄想になるのよね。

アッチョンブリケ。

知的障害者の診断書や身体障害者の診断書の真偽の程は知らないが。

がしかし、医学教育や研修医らは意味を習っているのかな。

現時点で精神障害者の1級の本物は、何割かな?

ちなみに、金沢大学附属病院の精神科の教授の診断書と精神障害者の実態調査にズームイン!

そう云えばコロナ禍の始まりくらいのニュースで、慶應義塾の研修医らがコロナ感染して入院した病室で枕投げをしてパーティーしていたね。

本当に偏差値が70あったのかしらね。

教授もさ、重盛らじゃ示しがつかないね。

テレビに出ていたアメリカで研究員のバイトをしていた医師が、門外漢のくせにコロナの適当情報をテレビで偉そうに語っていたね。

ラットを追いかけるだけのくせに、何様だよ!

こういう低能自称医師のダミー情報を流したテレビ局の社長はだあれ?

おかしなことを言っていた門外漢の女教授の知的水準は、伊藤絵美かよ?

テレビ局もさ、頭がおかしいプロデューサーやディレクターの暴走をBPOも止めなかったのかしらね?

芸能人のコメンテーターらもさ、自分がバカだよと全国放送でアピール出来る器用な脳みそを隠しきれない奴もたまにいるね。

勿論、素敵なコメンテーターもいるよね。

時々テレビを見ると、どうしようもないくらいの知的水準が梅元ナースくらいの生き物がいるが、まあ言論の自由の国だよね。

でさ、言論の自由はあるが、風説の流布は何法違反かな?

人の生死に関わるテーマの意味を、本当に理解している番組のプロデューサーは何割かしら?

門外漢の痛さは、日本だけかしら?

慶應義塾の医療監修の自称医師らもさ、風説の流布の証拠の映像をうっかり残しちゃったね。

トロフィーワイフも、笑っているよ。

重盛医師もさ、松島淳院長の代々の女の趣味が悪いが、俺の嫁は松島淳院長がナンパしたお古だよと、シラフで明るく語る珍しい生き物だった。

禁断症状だったのかしらね。

慶應ボーイの自慢は、大体低能すぎて笑っちゃったよ。

偏差値は70の前に、答案用紙に名前を書けたかな?

慶應ボーイって、前科あるよね?

被害者はもしかして泣き寝入りかな?

あ、そっか、みんな金子千鶴だから、被害者だとは気づかないね。

おめでたいね。

日出処の天子は、むかし拝読しました。

画風がオシャレでセリフもエクセレントで、日本のマンガのクオリティーはめちゃめちゃ高いなと改めてリスペクトしました。

落語家の林家たい平師匠は、芸達者で有名ですね。

笑点でも解答がハイセンスで面白いから、大ファンです。

と言うことで、佐々木病院の佐々木啓吾院長の役をお願いしたいです。

高齢者には優しく語りかけてはいるが、騙して院内の全ての検査漬けにするところや、院内での骨折のレントゲン写真を家族に見せて、この骨折は入院前の自宅で転んでますよときちんと説明出来るインテリ院長だった。

ただ、副院長のスポーツ整形外科医@マリノスに、経費削減でレントゲンの解像度を下げてもいいかなとシラフで相談する、敏腕コストカッターだったよ。

この解像度を下げる話を、反院長派の飲み会で明るく話す副院長の脳みそも、また凄かったな。

副院長のスポーツ整形外科医の論文が学会で最優秀賞を受賞していたくらいのベテランスポーツ整形外科専門医だった。

佐々木帝国も、色んな意味で凄かったよ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科の伊藤万理ナース@境界性人格障害のマリアンナ看護学校卒の役を、川口春奈さんにお願いしたいな。

橋本環奈さん@金子千鶴ナース役をことごとくいじめるが、彼氏は救急救命医で、彼女の伊藤万理に、お前血圧を測れるのかよと救命医をイキる自慢の彼氏。

伊藤万理ナースは同僚の座間ナースと一緒に長谷川和夫のドラ息子の洋医師に、洋センセ、食事に連れてってくださァーいと絡むが、洋先生は露骨に嫌な顔をして逃げていくくらいの境界性人格障害。

だが洋先生は、金子千鶴ナースや竹間ナースとは、にこやかに会話をしていたよ。

吉本興業のレジェンド坂田利夫師匠には、佐々木病院のレジェンドの坂田医師@整形外科医80才をお願いします。

坂田医師は温厚な紳士で、患者さんからの御礼の品は、外来ナースの皆さんで分けてくださいと仰る人格者。

ある日のこと。

私が私服で腰痛でこの坂田先生の外来を受診した。

レントゲン諸々の診察で脊椎分離症だと診断された。

私は治りますかと聞いたら、奥さんは主婦だから家事程度ならなんの治療もいらないですよと宣った。

で、私は佐々木病院の四階病棟のナースで、入浴介助をひたすらやらされているんですとツッコミを入れたら、診察室内がフリーズ、ナースは逃げていったよ。

んで、坂田先生はバツが悪くなり、私が診察室を出たのは、やはり催眠かしら。

この脊椎分離症の診断を林茂子婦長と一戸由佳主任ナースに伝えて肉体労働の入浴介助を減らしてくださいと頼んだら、二人共頷いた。

その翌日に、何故かまた肉体労働の入浴介助をやらされたのは、またまた催眠だったかな。

あれから12年が経過するが、フリーライター@徘徊ウォーキングの私には、何故か腰痛がなくてしびれもない。

脊椎分離症は確か骨が折れている病気だったが、坂田医師は佐々木病院のレジェンドだが、多分死んでいるから慰謝料は回収不能だな。

そんな坂田先生ら佐々木病院の先生方は毎年の忘年会のビンゴの景品を、ポケットマネーで出してくれていたが、あれは経費かな。

この景品のプレゼントには、ドクターのお人柄やセンスが出るのよね。

佐々木院長はディズニーランドのペアチケットで、当選したナースはめちゃめちゃ喜んでいたが、ベテラン看護助手の二瓶さんが私に、あのナースには彼氏もいないのに、どうするのかねとツッコミを入れてきたから性格が悪いババアだなとこころの中でツッコミを入れたよ。

運のいいことに坂田先生の景品をゲットしたから一応坂田先生にお礼を伝えたが、大きな包を開けたら信楽焼のたぬきの置物だった。

まさか要らねーよとは言えないが、帰り道が重くて大変だった。

で、明らかにハズレだったから、速攻でメルカリに出したら2万円で売れたから、美味しいお小遣い稼ぎになった。

坂田先生は生涯現役だったが、吉本新喜劇が居場所だったんだね。

居場所@吉本興業の大崎洋会長も夜露死苦!

坂田先生、ありがとう。

社長

むかしとある病棟にいた認知症@元社長のエピソード。

毎日毎日、病棟中をひたすら徘徊している認知症のおじいちゃん@元社長がいた。

誰が編み出した看護かは知らないが、認知症@元社長の水分促しのテクニックがあった。

10時と15時にナース全員がナースステーションの大きなテーブルに着席して、上座だけ空けておいて湯のみ茶碗に温かい玉露を250ml入れておく。

すると、認知症@元社長は上座に座り、ゆっくりと玉露を飲み干して、また廊下へ徘徊しに行く。

これをむかしTwitterに書いたよ。

おじいちゃんは、一生涯社長なんだね。

これが、看護の真髄だよ。

人を見ることが出来る医療従事者あるある。

ドクターはカルテを書くし、ナースは看護記録を書く。

看護記録は、医師のカルテの症状と同じことを書く必要性は無い。

患者さんも入院しているから、医師の診察では真面目な良い患者を装うくらいは普通。

だがその裏で、ナースらを家政婦扱いして、歩けるのに売店でパンを買ってこいとか言う奴がいる。

でさ、あなたは糖尿病で入院しているのよね?

このエピソードを看護記録に書くと5年目クラスのまともな医師は看護記録をきちんと読んで、患者教育をきちんとしたり薬を変えたり、それとなく治療を良くする。

カルテも看護記録も法的な証拠だよ。

病を見づして人を見るは、世界のお約束だよね。

追伸。

森英恵先生デザインの白衣は、上品なのでナースのステイタスです。

せいじん病院あるある。

監査前に2年分の病棟の作業療法記録を書いていたのは、加藤くんと今井くんと竹之下さんだった。

まとめて書いているから文字は判読不能だし、全て同じボールペンのインクの色だよ。

デイケアの作業療法の半年に一回の評価表を藤松主任@作業療法士指示で竹之下さんとナースの私が監査前に2年分まとめて書いた。

うつみかずとしさんの評価表を見たら、半年前に既に卒業になっていたから、とりあえずなんて描いたか忘れたよ。

監査の前日に加藤くんが患者の山田くんと田中くんに、フロアーの採血室や衛生材料のパーテーションの荷物を地下の倉庫に片付けさせて、加藤くんの財布から現金を渡していたから倒れたよ。

しかも、デイナイトケアの人数が多すぎたからパーテーションを外しても、法律で定められたフロアー面積は無かった。

と言うことで、せいじん病院の監査をひたすらしなかった糞は誰だよ。

片山理事長のコネクションで、職員旅行でありえないくらいの距離のホテルへスタッフ全員をのせて慰安旅行へ行った。

私は非国民だったので参加しなかったら、お給料から一万円天引きされていたが、お給料明細書にはその旨の記載がなくて、総支給額が一万円減らされていたな。

ちなみに、某新年会も糞だったから参加しなかったら、以下同文。

年度末調整も無し。

石川県国税局に、2年半分のお給料明細書を約11年前にプレゼントしてきたよ。

担当者のおじさんはプロで顔色ひとつ変えずにチェックしていたが、隣りにいた若手のお兄さんは狼狽して取り乱していたが、死んだかな。

また、このお給料明細書の数字は全て千の位以下がゼロに統一されていたな。

保険料諸々は、一体どんな計算をしたのかな。

どうやらこのせいで催眠で殺されたみたいだよ。

さて、歴代の主治医のカルテにはなんと書いてあるかな。

加藤くんは偉い精神科医ほどカルテの文字が判読不能だと宣っていたが、だから病棟のカルテは加藤くんらが書いたのかな。

加藤くんのデイケア記録は判読不能だったよ。

せいじんの華麗なる犯罪歴は、チーム霞が関かな?

あとさ、加藤くんがある年の監査で病棟の監査が長引いて、デイケアの監査が出来なくなったと宣っていた。

ていうか、病棟の監査でお家騒動でもあったのかしら。

片山理事長コネクションで、揉み消せたのかな?

監査部隊には六法全書の申し子の最高裁判所長官を、連れてこいよな!

聖マリアンナ医科大学病院精神科病院の謎。

南雲医師の患者はオペ室でサイマ治療を受けていたが、別のグループの精神科医のオーベンとネーベンが麻酔科医無しでバイトブロックなしで、怪しい機械でサイマ治療をしていたが、何でこの差があるのかな。

あの怪しい機械とオペ室の機械の機能はどう違いのか。

あとさ、病棟のサイマ治療の機械は、どこの国から仕入れたのかな。

ネーベンは1年目の研修医で、背がとても高い知的障害の泣き虫顔だった。

諸岡由美代医局長が、ダブルブラインドの治験のために、ドラグフリーにしていたが、おかしいと思えない催眠をかけられていた模様。

そもそもドラッグブリーにした患者は、本物の精神障害者だったら発狂するが。

一体、どちらの健康体のボランティアヤクザが来ていて、何のお薬が認可されたのかな。

諸岡医局長は、自分が何をやっていたのか理解できる知能があったかな。

どちらの外資系製薬会社がスポンサーだったのかは、長谷川和夫セレクションかな。

精神科医の女医さんはみんなマリアンナを首席で卒業していたが、男性の医師らの知能がしんじられないくらい低かったな。

諸岡医師はどちらの医学部卒の才媛かは、西川史子かな。

重盛医師の治験も、やはりドラッグブリーのボランティアヤクザだった。

この話もそうとう昔に首相官邸官へ通報済。

ていうか、治験しなくても本当に必要な薬は、既に出揃ってはいないかな。

アメリカの認可薬と日本の認可薬は、一体何が違うのかな。

リタリンを初診の小学生に処方したのが松島淳院長だったが、母親がまともだったので受付の私にブチギレて返っていたくらいの松島淳院長クレームあるある。

そもそも松島淳院長は、成人の患者の診察もデタラメで、子供の診察をしたことがなかったが、診てやるよと宣っていたが、何故か倒れなかったのは催眠かしら。

洗足クリニックは、何故か予約制ではなかったし、診察券に次回の予約日を書いてはいなかったが、患者らしき生き物は来ていたが本物の精神障害者なら、松島淳院長の1分診察を怒鳴るだろうな。

洗足クリニックには黒川達也医師や越川医師が在籍していた。

武居医師がバイトでいたが、1番頭が良さそうだったが、ガンで死んだ。

黒川達也医師は当時は公務員の久里浜アルコール依存症センターの職員だったから、バイトは禁止よね?

この慶應義塾マルチビジネスは、もしかして戦後からかな。

ありとあらゆる犯罪を目撃したが、倒れなかったのは催眠だね。

慶應義塾はカルト集団だったと言うか、日本医師会がカルト集団だった。

生物と化学で、それなりにおかしいは分かるよ。

洗足クリニックの濱田成美臨床心理士の自慢は、私はすぐに社長のおもちゃになっちゃうのだったが、そんなにも会いに行ける社長の事務所は慶應義塾ではないな。

いつから頭が壊れていたのかな。

母親が境界性人格障害だと宣っていたが、どっちもどっちだね。

バイトの臨床心理士のご身分で、どうやったら横浜市内の生活感が一切無いライオンズマンションで優雅にくらせたのかな。

屋台で芋を売っていても青年実業家だと、井浦秀夫さんの弁護士のくずに書いてあった。

知らんけど。

濱田成美臨床心理士の華麗なる交友関係と入院歴を紐解いてみたいな。

多幸感溢れる少女みたいな壊れた笑顔が印象的な廃人だった。

NLPの臨床心理士のお姉さんも、多幸感溢れる少女みたいな笑顔のエイジレス風の廃人だった。

特技はバッチフラワーレメディだったが、食べていけたのかな?

リチャードバンドラーの世界的なマルチビジネスが、NLPだったのかな。

松島淳院長が仕入れたインフルエンザワクチンを濱田成美に注射するために白衣を脱いでもらったら、何故かのーぶらでキャミソール一枚の真冬の蜃氣楼。

ここさ、職場のメンタルクリニックだが。

ちなみに、松島淳院長のインフルエンザワクチンは、患者用ではなかったな。

濱田成美の勤務日はいつも松島淳院長の診察日と同じだったが、何故か濱田成美臨床心理師は誰のカウンセリングもしてはいなかったが、医師国保の保険証は貰えない優雅なバイトだった。

國學院卒の元国語教師の濱田成美は、東大受験の男の子の家庭教師をしていたが、怖くて採点は自分でやらせていたと宣っていたが、男の子は統合失調症かな?

でさ、この東大受験の男の子の家庭教師の話は、どこから来たのかな。

あ、そっか、伊藤絵美と同じのZ会グループか。

そう云えば、洗足クリニックの武田心理カウンセラーも、元国語教師で、多幸感溢れる満面の笑みの少女風だった。

林田心理カウンセラーは歯科医の娘で、浦野ちゃん@心理学科の院生の経理もやはり歯科医の娘の知的障害者だった。

林田心理カウンセラーは慶應義塾の越川医師のメンタルクリニックでも働いていたが、勤務実績はあったのかしら。

浦野ちゃん@心理学科院生の教授が、お前はまだ保険に入れては貰えないのかと言っていたらしいが、フルタイムではないがどうやったら保険に加入出来るのかな。 

教授の経歴にズームイン!

浦野ちゃんの知的水準はありえないくらいに低かったが、何故に経理に心理学科院生を選ぶのかな。

あ、そっか、松島淳院長のハーレムか。

ただね、全て勤務実績が無いのだが。

歯科医の父親も、娘を何だと思っているのかな。

何で怒らないのかな?

歯科医の父親の偏差値は、40かな?

浦野ちゃんの父親の精神鑑定の前に、歯科医の技術は大丈夫かな?

金沢大学医学部5年生の村守くんの自慢は、医学部を目指す金持ちの息子の家庭教師。

ただね、家庭教師におじゃまするといつも熱心にゲーム中で、まずはその電源を切ろうねと声をかけるんだよとため息をついていた。

お金持ちの母親が息子を金沢大学医学部に入れてくれたらロールスロイスをプレゼントするよと言われていると自慢していたが、誰が聞いても永遠にロールスロイスは貰えないね。

て言うか、家庭教師の相手すら選べないくらいのバカなのかな?

と言うことで、金沢大学医学部の偏差値は、永遠のゼロでした。

お母さん、オレオレ詐欺の前に家庭教師の偏差値を確認しようね。

サラリーマン川柳傑作選で見た。

愛してる あなたの親の 財産を

詠み人 二重顎

近江町市場の果物屋さんのいちごは、わかりやすい特徴が書いてあるから助かるな。

だが、外資系化粧品やドラッグストアのメイク道具は、何がどういいかよく分からないから、読モさんや女優さんやモデルさんのイチオシを教えて欲しいな。

あとさ、ヘアメイクさんのイチオシも教えてね。

由紀さおり先生とピンク・マルティーニのステージが、大人カッコイイ感じでした。

由紀さおり先生と言えば、お姉様との高齢者施設での童謡のハーモニーもまた美しい響きですね。

えーまーそのーの自民党の老害の知的障害者がのさばって、日本を食い散らかして潰したね。

ただの敗戦国だけではないよ。

罪の意識のあるやつや、やましいやつはお国に速やかに自己申告しなさいよ。

引き際まで見苦しいのは、ダサいの極みだよ。

さもしい成り上がりに用はないんだよ。

観念しろよ。

早稲田正もさ、いつの頃からか誰かに操られているみたいな話し方や仕草で、A薬はB薬の2倍の効果がありますとか、そんなに詳しい薬理学の知識なんてひとつも無かったのにな。

そもそも金沢大学医学部卒くらいの知能で、詳しい薬理学の知識はあるわけがないが、慶應義塾ドクターにでも催眠をかけられて操られていたのかな。

石川県こころの健康センターで集団リンチの被害にあい、わざわざ乖離しやすいメジャーを処方したよね?

やけに殺し慣れているのは、日本医師会にマニュアルでもあるのかな。

井上正雄みたいに診察室と言う密室トリックで、ペニスをしゃぶれとか散々レイプされて狂死にさせられたのも警察にも通報したし、首相官邸官へも再三にわたり通報済なのに、日本医師会からいまだに嫌がらせをされるのよね。

井上正雄や早稲田正の余罪は、みんな死んだから訴えられないね。

て言うか、日本医師会全員がテロリストだし。

代々の各地の医師の大量殺人事件を日本医師会にメール通報したのに、毎回、日本医師会には医師の犯罪を取り調べる機能はありませんと、無記名で返信が来ていたな。

少子高齢化を予測出来ていたから、首相官邸官へも再三にわたり通報したのにな。

メジャートランキライザーの副作用の遅発性ジスキネジアは、副作用止めでは完治しないのよね。

だから、私は変な声なのよ。

三橋順子や加茂登志子らのせいだよ。

ヤンセンファーマ株式会社らもさ、遅発性ジスキネジアが完治すると風説の流布のパンフレットまで作成したら、うちの会社は殺人薬を大量に日本に流通しましたよとアピールしただけだよ。

アカシジアなら副作用止めの薬で完治するが。

詳しくは、サーチライトと言うホームページにズームイン!

齋藤覺との痴話喧嘩でさいとうクリニックを脱藩したのが三橋順子で、そのおしりを追いかけて脱藩したのが鷲山拓男だと、2ちゃんねるで見た。

まるで金子千鶴と松下くんと助教授みたいな話だね。

聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟の入院はみんな3ヶ月待ちで、入院3ヶ月で追い出されるのよねと患者さんらがみんな宣っていたが、みんな本当に3ヶ月で軽快するのかな?

病状はみんな同じではないし、お薬は大量にメジャーで昏睡だらけだったし。

患者のスーパーローテーションリストでもあったかのかな。

自殺したい人を、どうやって3ヶ月も待たせたのかな。

せいじん病院でも入院を一年出来ていたのにね。

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインには、毎日毎日死ぬほど電話がかかってくるが、フリーダイヤルではない。

しかも精神科病院に入院している患者から実名で精神科医や看護師への苦情が来ているが、角田所長@精神科医や原次長@保健師や竹本次長@保健師らに上申しても、入院中だからソーシャルワーカーに相談しろと宣っていたから乖離したよ。

毎日毎日電話してくる常連さんもいるが、30分話を聞いてお礼を言われても、死にたいくらいのストレスが根本的に解決しないから焼け石に水なんだ。

全ては、精神科医が環境調整して精神障害者を助けないのが1番悪い。

職場でのパワハラの話もめちゃくちゃ酷いが、どこの職場か公開処刑するしかないのかな。

B型作業所などでスタッフらがめちゃくちゃやっていることも、公開処刑するしかないのかな。

全ては、相談記録にナンバーディスプレイ付きで書いたのに。

これさ、石川県こころの健康センターが開設時からずっと常態化してるのよ。

映画のディスクロージャーでも見るしかないな。

50代の精神障害者から泣きの電話があり、80代の寝たきりの親の介護をやらされているが、口だけは達者で毎日罵られるが、ケアマネジャー@看護師や主治医の精神科医が助けてくれないから死にたいと泣いていた。

役所で世帯分離の手続きをして生活保護の相談に行けば一人暮らしが出来るから、親のことはケアマネジャー@看護師に任せて逃げなさいと死ぬほどアドバイスしていたよ。

皆さん、これを聞いてどう思いますか?

日本人もさ、バカばかりじゃねーだろ?

メジャートランキライザーの副作用には遅発性ジスキネジアのがあり、上手く呂律が回らなくなる。

だから、舌っ足らずな子供みたいな声になり、STARBUCKSで注文を間違われたよ。

コロナ禍が落ち着いたのに、まだアクリル板を使っているから、余計に声が聞き取りにくくなるんだね。

呂律が回らなくなるのは、アルコールを飲み過ぎた時や、脳梗塞の症状でもこうなるのよ。

でさ、日本の精神科医は、この副作用を知っていてメジャートランキライザーを処方し続けているのかな。

メジャートランキライザーの副作用の所見を、きちんと電子カルテに書いているのかな。

私の舌っ足らずな声は、一生治らないの。

誰が責任を取ってくれるのかな。

自殺対策ホットラインの相談を聞いているとかなりの高率で、呂律が回っていない人がいる。

他のスタッフらは、この意味を知らないの。

金沢大学附属病院の元精神科医の寺井さんも常連さんで、いつも呂律が回っていないよ。

一体どれだけメジャートランキライザー漬けにされていたのかな。

元精神科医だけに、お薬を自己調節していたり、整形外科諸々から大量にお薬を貰っていたよ。

角田所長@精神科医や首相官邸官へも通報済。

寺井さんは、透析かな。

金沢大学附属病院の精神科の主治医は、一体何をやっていたのかな。

自殺対策ホットラインはその特性上、非通知OKなんだ。

時々、30年前くらいの医学書片手にがん治療のイロハの知識を聞いてきて、答えられないと相談員止めろとか、散々罵倒されるんだ。

ここは、自殺対策ホットラインなんだが。

んで、お役に立てないようなので失礼しますと切電すると石川県庁にクレームが届き、原次長@保健師が石川県庁のスタッフから怒鳴られるめちゃくちゃなシステムなの。

明らかに威力業務妨害罪なんだが、角田所長@精神科医に掛け合っても石川県庁から潰されんだ。

石川県庁職員は、誰が聞いても知的障害者だよ。

あとさ、業務威力妨害は警察に通報すれば、非通知の電話番号の犯人を逮捕できるよね。

要するに、みんな知的障害者だよ。

ちなみに、金沢大学附属病院の元精神科医の寺井さんは、一日中病院に電話をかけ続けたために精神科医から業務威力妨害罪だから二度と電話をかけてくるなと怒鳴られたから、石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインに電話するんだと、呂律が回っていない声で、いつも愚痴をこぼしていたよ。

さて、寺井さんは、一体いつ寝ているのかな。

また、高齢の母親から蹴られたといっていたが、精神科医は何で親と同居させ続けていたのかな。

寺井さんは現役の精神科医時代に、何をやられて精神障害者になったのかしら。

せいじん病院の患者は、片山理事長のポリシーで、ベンゾジアゼピン切り&メジャートランキライザー漬けにしていた。

デイケアの患者も同じだから毎月の体重測定をしてカルテに書いていたが、みんな毎月ぶくぶく太っていた。

殆どが生活保護受給者@障害年金だったが、毎晩飲み歩いていたヤクザ風の患者らがいて、お金がなくなり食べられなくなったら、無料のデイナイトケアの昼食と夕食を食べに来ているねと、加藤くんが分析していたよ。

でさ、患者らは本物の精神障害者だったのかしら。

これさ、保険点数全額返戻不可能だよね。

マンガ重盛くん。

洗足クリニックで重盛くんと世間話をしていたら、俺は厚生労働省の元医系技官だったと自慢してきた。

重盛くんは各種書類を書くのが大嫌いだったので、先生、お役所仕事大丈夫でしたかと、きちんとツッコミを入れたよ。

すると重盛くんは、キミいいツッコミだねと御高説が始まって、上司がタバコを出したら灰皿を出すとか、お出かけすると聞いたらカバン持ちをするんだよ、俺の話は役に立つだろと言ったので、幻聴かと思ったよ。

んで、仕事を放置していて上司にあのプロジェクトはどうなりましたかと重盛くんが聞いたら、笑顔で予算ごと消えたよと言われたそう。

あ、そっか、だから障害年金の診断書の処理が遅れて、受理が遅くなり生活費が無くて精神障害者が死んだんだね。

アッチョンブリケ。

あぁ〜日本のどこかに 私を待ってる人がいる〜♪

いい日旅立ち

山口百恵さん

まともなヤクザは気質には手を出さないと、むかし聞いた気がする。

そう云えば、各大学病院により血液データの正常値に誤差があるのよね。

サンプルの差があるのかなの。

フランス人と日本人では、血液データの正常値に誤差があるのかな。

確かに体質とかには、人種の差があるね。

遺伝子もそうだよね。

製薬会社にも、品格があるところと無いところもあるが、誤差ではないよね。

永田町の議員の血液データのサンプルと新宿御苑界隈の弁護士の血液データのサンプルと、スラムの生活保護受給者@メジャートランキライザー漬けの血液データのサンプルは、誤差ではないよね。

整合性がひとつも取れないね。

オンライン心理カウンセリングルームの怖い求人。

石川県こころの健康センターの非常勤相談員をクビにされたので、Googleで心理カウンセラー求人を探してみた。

んで、即戦力と人柄重視で時給2000円と書いてあり、詳しく求人内容を読んでみた。

基本的にはお悩み相談にのるだけですが、相談内容によっては弊社の探偵会社や弁護士がついていますので、サポート体制もバッチリですと書いてあったが、どちらの組事務所のマルチビジネスのフランチャイズかしら。

ミッションインポッシブルだったので、応募は諦めたよ。

A型作業所は殆どフルタイムだが、有給休暇とか健康保険に入れないのは労働基準法に抵触するよね。

これを日本国憲法では、障害者雇用と呼ぶ。

この障害者雇用と言う法律を誰が制定したのかな。

法律が法律違反って、誰が聞いても制定した奴らが知的障害者だよとアピールしているね。

加茂登志子医師もさ、2ちゃんねるに係争中のDV加害者の関係者らしき一味が、何でも複雑性PTSDだと診断するキチガイだと書き込まれていたよ。

これさ、代理人の弁護士がやらせたのかな?

2ちゃんねるには、ありとあらゆる犯罪の自爆が多かったな。

日本はさ、犯罪天国だね。

こうして医師を殺したら、慰謝料は五兆円かしら。

ひろゆきさんに、捜査協力してもらわないとね。

あたしの50年の犯罪被害もさ、首相官邸官や谷本県知事や馳浩県知事らも、みんな知っていたよね。

んで、個人情報は誰でも盗めるのに、いまだに誰からも慰謝料が来ないのよね。

岸田総理が自民党だから、わざと無視しているのかな。

岸田総理と安倍総理と日本医師会と日本弁護士連合会と公安調査庁諸々が、国際指名手配犯かな?

それから彼氏から俺はエイズだと告白された彼女が、めちゃくちゃな書き込みをしていたが、やはり正しい性教育の布教の前に、人格水準はみんな大丈夫かな?

この彼氏はさ、多分余罪があるが、全てスルーされたのかな。

まるで河津幸子ナースの創価学会みたいな殺しのテクニックだね。

あっせん制度の大量殺人事件とか、福吉裁判官のアルコール依存症判決文みたいな殺傷能力の高い奴らが彷徨き過ぎだよね?

これさ、最高裁判所長官と岸田総理が共同記者会見しないとね。

これは世界の常識なのかしらね。

まあ、あらゆる情報操作をされているから、真偽の程は分からないが。

糖尿病教育入院あるある。

まず、主治医の糖尿病内科医が酷いメタボリックシンドローム。

患者は四人部屋に入隊して、みんなプロの糖尿病患者だらけ。

んで、偉そうなナースが糖尿病のイロハをレクチャーする。

患者は黙って聞いている。

んで、偉そうなナースが消えたら四人で悪口大会が始まり、お前の方がダイエットしろよなと、みんなで罵るくらいはお約束。

て言うか、みんな痩せろ!

お後がよろしいようで。

ドクターコトー診療所の俳優さんはみんな主役級の俳優さんだらけだが、特に漁労長の泉谷しげる先生がガラが悪すぎて本物の漁労長かなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?