癒やし系のおばあちゃん

成仁病院デイケアに、笑顔がかわいい癒し系の軽度認知症@85才のおばあちゃんがいた。

穏やかな語り口で私よりもコミュニケーション能力が高いから、デイケアデビュー初日から他の患者さんに馴染んでいた。

ある日おばあちゃんと世間話をしていたら、満面の笑みでお通じが1週間出ていないけど、よくあることだから大丈夫なのよと仰っていたから、寿命が縮んだよ。

直ぐに外来の主治医@副院長の創価学会の診察を受けさせたら、直ぐにプルゼニドを2錠飲ませてくださいと指示が出た。

翌日にこのおばあちゃんにお通じは出ましたかと聞いたらやはり満面の笑みで、看護婦さん大変だったわよと仰っていたから安心したよ。

メジャートランキライザーの副作用の腸閉塞だったが、一体メジャートランキライザーがどれだけ出されていたかは思い出せないよ。

私も笑顔がかわいい癒やし系おばあちゃんになりたいが、今井くんだからなれそうにもない。

高齢者の同窓会あるある。

一次会は大体、名刺を見せて地域のゲートボール会の副会長とか、華道教室の講師をしているのなどの肩書自慢くらいはお約束。

二次会はみんな、今なんの薬を飲んでいるかの自慢大会で、誰が1番重い病気かの自慢大会。

その後はみんな主治医に言われた健康アドバイスの知識をまるで自分の手柄の様に披露しあい、クロレラが体にいいよとかキューサイの青汁がいいとか、高麗人参がいいよとかフルーツビネガーがいいよなどと、なんちゃってドクターになるそう。

て言うか、何でみんなそんなに薬漬けにされてんのかな?

どうでもいいですよっ♪

アリセプトは要らないのかな。

草津良いとこ一度はおいで、はぁどっこいしょ♪

白骨温泉へ行こうかな。

みんなで東大へ行く必要性は無いし、そもそも定員があるよね。

花が好きな子供は小説家になってもいいし、お花屋さんになってもいいし、フラワーアレンジメントの講師になってもいいよね?

多様性って、そうだよね。

成仁病院の幹部の吉見ナース@精神保健福祉士の役を、ダウンタウンの浜ちゃんにお願いします。

吉見ナースは幹部だが、何故か嫁はせいじんでは働いていなかった、美人精神保健福祉士だと吉見ナースが宣っていた。

んで、私のプリセプターは吉見ナースと加藤くんだったが、何故か一ヶ月後に加藤くんが、プリセプターは俺だけになりましたとスタッフルームで言われて信用してしまった。

吉見ナースはいつも所在が分からないナースだが婦長ではなかった。

竹之下主任によると、論文の指導が上手いんですよと褒めていたが、なんでいつもどこにいるか分からない吉見ナースの指導を受けることが出来たのかは、チコちゃんに聞いてね。

私の歓迎会は老舗の鰻屋さんで、吉見ナースと加藤くんと藤松主任と竹之下さんが来てくれた。

吉見ナースはシラフだったが、嫁がいつもマンションの暗がりで通帳を見てニヤニヤしている美人嫁なんだよと自慢していた。

んで、吉見ナースらに、この鰻は高く付きますよとニヤニヤしながら言われたが、本当に高く付いた2年半の軟禁生活だった。

佐々木病院を辞めてからうっかりせいじん病院に来てしまったが、やはりお祓いに行かないとな。

吉見ナースが、実は真打ちだった。

せいじんデイケアのあるある。

藤松主任@クールビューティーの作業療法士が退職前に、パソコンの作業をしていて、何やらデータを消去していたような感じだった。

そのページは幹部しか開けないページみたいな感じだったから、見てはいけないものを見たと思い、スタッフルームから逃げた。

んで、次期主任は、27才の竹之下さん@作業療法士がなったが、藤松主任と同じような画面を開いていたが、全く作業をしている様子がなかったから、藤松主任の仕業だと気づいたが、余計な揉め事に絡まれたくなくてスルーした。

デイケアのスタッフ間でも水面下で色々と揉めていて、加藤くんと藤松主任がデイルームで口論することが多かったが、見ざる聞かざる言わざるだった。

そもそもデイケアのスタッフのメーリングリストに私と乙丸さんが入れてもらえなくて、システムのナンバー2の男がパソコンの本体を不定期に交換に来た時にメーリングリストに入れてよと頼んだが、退職までには加入出来なかったら倒れたよ。

あとさ、竹之下さんが次期主任に昇格したことは一切聞かされてはいなかったが、藤松主任と似たようなページを開いていたから、竹之下さんが主任になったと気づいたよ。

せいじん病院の内紛の情報は、更衣室でナースやケアさんらの愚痴情報で知るくらいだった。

私は雇用契約書が貰えなくて、藤松主任にあなたは総合職ですよと言われたが、発言券は一切なくて外来患者の採血や心電図などの仕事をやれと言われて断れない下っ端だったから役職もないよ。

でさ、どこに私がヤクザを回した証拠があるのかな。

加藤くんがせいじん病院には打出の小槌があると自慢していたが、詳しくは聞いてないけどね。

片山理事長の華麗なる人脈の裏を一切取らずに、何で私が犯人なんだろな?

私一人の力で、どうやってヤクザを総動員出来るのか立証してよね。

竹之下さんが主任になり、バイオリンを習うのよと自慢していたが、お給料は100万円かな。

越後さんがせいじん医院デイケアから異動してきたのは、デイケアのお局様ナース@金井理子理事の親友に潰されたからだと聞いたよ。

そもそも、就職して二日目に加藤くんが、せいじん病院ではナース判断で患者を拘束出来る法律なんですよとめちゃくちゃを言われたので、退職したいと伝えたが辞めさせてはもらえなかったのは催眠だね。

私の人格水準と加藤くんの人格水準は、明らかに違うよね?

あとさ、吉見ナースが受付のミニモニ系美人を連れて営業しているという噂を聞いたが、この受付のミニモニ系美人が段々と元気が無くなり忽然と姿を消したが、誰も退職理由とか、お世話になりましたメールすら届かなかった。

こんなことが常態化していて、スタッフの入れ替わりがめちゃくちゃだった。

勿論、幹部らはいつも元気だった。

食堂で片山理事長と松岡院長にあい、松岡院長が怯えながらお前が何をやっているのか知っているぞと絡んできたが、片山理事長が、まあ流しましょうと微笑んでいた。

じゃあ、なんで私を採用したのかな。

私の面接官は金井理子理事で、あなたはプライマーでもベーシックでもどちらでも使えるわよと宣っていたが、雇用契約書は無し。

片山理事長と金井理子理事は仲が悪かったのかな?

せいじん病院では退院時の支払いでいつも患者や家族と揉めていたのは、入院費が死ぬほど高かったから。

明細書にズームイン!

このために、受付の女のコらの回転がめちゃくちゃだった。

ショートコント、休肝日。

日本の消化器内科医は慢性膵炎のリピーターに、休肝日が大切だよと宣う。

確かに、3日飲んで1日休み、2日飲んで1日休めば、2日間は休肝日だね。

ただね、重盛くんみたいに毎日1升飲んだら、休肝日ではなく昏睡しているだけだよ。

アルコール依存症専門医は禁酒と宣うが、消化器内科医と集中審議かな。

救急救命医もさ、搬送されてきた急性アルコール中毒患者が、職場の消化器内科の新人歓迎会の研修医くらいはお約束よね。

要するに、どっちもどっちだよ。

聖マリアンナ医科大学病院の救命救急センターあるある。

ある日、精神科病棟に大量服薬で自殺未遂をした准看護師が軽快したために転棟してきた。

全身状態をチェックしたら、仙骨部に褥瘡(床ずれ)があった。

しかし意識がありベッド上で体を自由に動かせていたし食事も全て食べていたから、直ぐに回復しますよと伝えた。

んで、伊藤泉婦長にチクリに行ったのは、ドクターの記録にも看護師の記録にも、褥瘡のことが一切書いてなかったからだよ。

伊藤泉婦長は直ぐに救命救急センターの婦長を電話で怒鳴りつけていたが、て言うか、救命救急センターに薬をどれだけ飲んで運ばれてきて、どれだけの期間ひたすら寝かせきりにして褥瘡を作ったのかな。

あ、そっか、やはり伊藤万理ナースの自慢の彼氏程度の救命救急医と救命ナースなんだね。

これさ、いつからの話かな?

救命救急センターで死んだ患者は、本当に手遅れだったかな?

さすが、長谷川和夫帝国。

ちなみに、この褥瘡准看護師の主治医の大木医師@2年目の研修医の自称精神科医が、スーパーローテーションしていたはずだが、褥瘡の処置を知らなかったから親切に教えてあげたお。

大木医師はマリアンナ卒で、首席で卒業した立派な長谷川賞受賞者の美人女医だったらしい。

信じ会える喜びも傷つけ合う悲しみも、いつかありのままに愛せるように、Time goes by…♪

Time goes by

Every Little Thing

救命病棟24時を見よう。

スペシャルものまねライブ2023 in 金沢のチラシを見た。

大好きなミラクルひかるさんがいたので、めちゃくちゃ嬉しかった。

ミラクルひかるさんはとても個性的なものまねをされる職人肌の女性ものまね芸人さんだ。

初期の宇多田ヒカルさんのものまねよりも個人的には、李香蘭や笠置シヅ子さんのものまねが好きで、奥が深くて完コピされているなと尊敬します。

ただ、テレビが李香蘭や笠置シヅ子さんの曲や映像を流さないから、ミラクルひかるさんの良さがわからないだけだと思う。

原口あきまささんやホリさんのものまねは、テッパンだから必ず大爆笑させてくれるんだろうな。

北國新聞イベントガイドをクリックしなきゃ!

元大阪市長の橋下徹弁護士と前大阪市長の松井一郎氏の政治家からの専門的な見解を、朝のバラエティー番組でわかりやすく解説してほしいな。

何でもそうだが、一極集中は大体良くないことが起きる。

日本医師会や日本弁護士連合会みたいにね。

殿様商売もさ、抜き打ち査察を国の然るべき組織がやらないと、結果的に国家が滅ぶよね。

忖度もさ、田中角栄帝国みたいに国家を破壊するよね。

あたしはさ、自分の無罪を晴らして人権を取り戻して、それ相応の慰謝料を一日も早く欲しいだけだよ。

まあ、慰謝料でトラウマは癒やされないけどね。

みんなもさ労働基準法に守られて、搾取されない国に住みたいよね?

だが、きちんと納税の義務も果たさないと、ただの重盛くんだよ。

みんなに裏圧力をかけられて潰された人の気持ちがわかるのかな?

自分の言動には、責任が伴うのよ。

私が何故noteにネタを書いたのかは、全て悪い奴らが裏金を奪い合いをしたから書いたんだよ。

特に、石川県庁は最悪だよ。

谷本県知事も馳浩県知事も、裏圧力で何をやったか忘れてはいないよね?

日本国憲法はおまじないではないよ。

岸田総理もさ清廉潔白に政治をしないとね。

あたしは非国民じゃないよ!

おかしな奴等を国に通報したら、何で私の家族毎闇に沈められたのかな?

みんな犯人がわかっているんだから、犯罪者の顔写真と罪状を新聞やホームページに掲載しないとね。

コイツラには死ぬほど前科があるからね。

岸田総理、日本を救うか沈めるかは、総理の腕にかかっていますよ。

ゴミ以下の政治家や地方公務員の寄せ集め政治は要らないよ。

悪いことをしたら責任を取らないとね。

牛歩戦術とかハマコーの罵倒政治はもう辞めて。

政治家に向いていない奴は、自主的に退職しないとね。

年齢や性別には関係なくて、実力のある奴に国の中枢を譲りなさいよ。

もうボロボロだよね?

見苦しいよ。

最高裁判所の長官からして、福吉裁判官の発狂に気づかないアホな国は、そもそも国家じゃないよ。

最高裁判所長官、世界の法廷へようこそ。

岸田総理、何をやればいいのかは、既にご存知ですよね?

安倍総理を消したら解決ですか?

せいじん病院デイケアの竹之下依子主任@作業療法士@北里大学を一浪で入隊のタバコを酒をこよなく愛するエピソード。

デイケア学会でポスター展示をしたら、大人気でみんなに色々と聞かれて名刺をばら撒いてきたよと自慢していたよ。

テーマはデイケアの外出プログラムで、小口からのお金ではなく病院から毎回諸経費が出て、その上にデイケアの保険点数までゲットしていたと言うめちゃくちゃなポスター展示だった。

みんなに質問されて、私はイケてる作業療法士主任と満面の笑みで自慢していたポンコツだった。

さて、北里大学は加藤くんも2浪で入隊していたが、偏差値は昭和大学の作業療法士の今井くん以下かしら。

みんなに私はバカだよとアピールしているから、バカにされただけなのにな。

知らない幸せだね。

デイケア学会もさ、犯罪のポスター展示の内容を吟味しないバカが主催していたのかな。

なーんでか、なーんでか、それはねみんな知的障害だから♪

政治家の証人喚問あるある。

犯罪で500億もネコババして記憶にございませんで無罪になるが、500億円動かしたことをどうやったらキレイに忘れられるのかな。

口座凍結せずに無罪って、みんな刑法39条の精神障害者かな?

と言うことで、都立松沢病院に一生勇退だね。

糖尿病プロ患者役を、サンドウィッチマンさんのお二人にお願いします。

あと二人の糖尿病プロ患者役は、サンドウィッチマンさんの推薦でお願いします。

糖尿病教育ナース@メタボリックシンドロームナースの罵倒大会は、アドリブでお願いします。

糖尿病外来あるある。

糖尿病専門医@メタボリックシンドロームが患者さんに、また食べすぎましたねと因縁をつける。

患者さんは、いえ食べてはいませんよと白を着る。

んで、糖尿病専門医がポテトチップスとかチョコレートとか食べ過ぎないと、HbA1cが8.9にはなりませんよと追い詰める。

観念した患者は、いつもはポテトチップスを一袋しか食べていませんが、仕事のストレスでポテトチップスを三袋とカップ焼きそばを食べました、ごめんなさいと泣きつくくらいはお約束。

このセリフを患者に言わせて勝ち誇る糖尿病内科医も、知的障害のアスペルガー。

結果、インシュリンの量が2倍になる。

もうどうにも止まらない♪

山本リンダ

山本リンダさんと言えば国民的アニメのちびまる子ちゃんのまるちゃんの夏休みに、地元のショッピングセンターに山本リンダがやって来て、歌って踊って帰って行ったと言う夏休みの日記を書いたと言うエピソードがあった。

うわさを信じちゃいけないよ、私の心はうぶなのさ…♪

金沢駅構内に、さくらももこさんのCOJI-COJIのアンテナショップが来ているよ。

誰か、お店ごとお買い上げして!

三菱重工大倉山病院の22才の地獄の話。

毎月毎月13回も準夜勤と深夜勤をやらされていたが、労働基準法違反の前に頭がおかしくなっていた。

2型糖尿病の40代男性@激やせしていたが血糖コントロール不良で、入院してきた。

病棟には冷蔵庫がひとつしかなくて、みんなで共用で名前を書いていた。

いつの頃からこの冷蔵庫から食べ物を盗まれたと言う被害を、ナースみんなが聞いていた。

ある日、ベテランの小川ナースがこの男性の検温に行ったら、ゴミ箱が他人の名前のゴミで一杯になっていたことに気づいて、主治医の三石医師に報告していた。

三石医師と小川ナースがこの男性の家族を呼んだら高校生の娘さんが来た。

んで、この娘さんの前で男性患者に、泥棒は止めろと怒鳴りつけたら、まともな娘さんが号泣していた。

私にはまともな看護教育が無かったなりに、何で高校生の娘さんの前で泥棒呼ばわりするのかなと、娘さんが不憫なった。

糖尿病でげっそり窶れるのは、重症の摂食障害を併発していたのを放置したために人格荒廃していただけだよ。

要するに、三石医師が血糖値だけしか診れなくて、追い詰めたからだよ。

ちなみに、小川ナースは救命救急センターの経験があるベテランナースだった。

糖尿病専門医は、これを電子カルテに書いているのかな。

聖マリアンナ医科大学病院@長谷川和夫帝国の御曹司の長谷川洋医師役を、目黒蓮さんにお願いしたいな。

先輩ドクターからは、洋くんと親しみを込めて呼ばれていた。

誰からもいじめられないから、いつもニコニコしながら患者さんと話していたので、患者さんからの評判もピカイチだった。

まあ、患者さんらも空気が読めるのよ。

2年間の地獄の研修医生活は、どこの病棟でも勿論VIP待遇だから、当直ではヤシガニラーメンは食べてはいない。

苦労せずに3年目@精神科医になった使えないヤブ。

マリアンナ卒業だが、何故か主席にしかもらえない栄光の長谷川賞を貰えなかったが、医師国家試験は何番で合格したのかな。

厚生労働省さん、おしえてよ。

マリアンナの王子系精神科医の松下医師とNo.1美人の金子千鶴ナースあるある。

松下くんが同棲中の金子千鶴ナースに、今日の昼間に救命救急センターのナースが医学書を返しに来て全裸になり帰ったよと彼女の金子千鶴ナースに話したそう。

金子千鶴ナースは、バカな女達、私という本命の彼女がいるのにねと、松下くんと一緒に笑うラブラブカップルだと宣っていた。

右から右から、左へ受け流す〜♪

ムーディー勝山

ちなみに、松下くんと金子千鶴の初デートは、なんと吉野家だったと金子千鶴が自慢していた。

松下くんからの初めてのプレゼントがパーティーバッグだったらしいが、金子千鶴がこんな小さいバッグじゃ何も入らないじゃないと松下くんを小馬鹿にしたそう。

て言うか、パーティーバッグは100円均一ではなく高級ブランドよね?

研修医のお給料で、どうやったら高級ブランドのパーティーバッグが変えたのかな。

んで、松下くんの美人ママが鹿児島から神奈川までやって来て、マンションの掃除に来てくれる優しい美人ママだったそう。

こんな金子千鶴ナースの彼氏が王子様系の精神科医自慢は、やはり幻聴か。

番町綜合法律事務所あるある。

所長と福吉裁判官が何故か痴話げんかになり、暖簾分けに大企業の太客を5件譲ってくれなかったから福吉裁判官が逆ギレして、事務員らに係争中の大企業の裏裁判資料をダンボール箱に詰めさせて夜逃げして開設した事務所が、御苑みなみ法律事務所だと、福吉裁判官の愛人の弁護士が宣っていたよ。

愛人の弁護士は番町綜合法律事務所に所属していたが、私も福吉裁判官の事務所に移籍するよと、泥棒を知っていたし。

と言うことは、大企業の幹部らも、この2弁のお家騒動を知っていて、私を殺したんだね。

て言うか、番町綜合法律事務所の所長もさ、窃盗罪で福吉裁判官を訴えないとね。

福吉裁判官と愛人の弁護士が、所長が裁判に圧力をかけて嫌がらせをしてきたから、ストレスで二人でアルコールを浴びているのよと宣っていたから、毎朝、事務所内に大量のアルコールの空き缶や空き瓶が転がっていたんだね。

大企業の幹部らも福吉裁判官も愛人の弁護士も所長らも、みんなキチガイだよ。

あたしの人生を返して!

福吉裁判官に脅迫されたクライアントの老舗のホテルの支配人が、代議士夫妻の宿泊料を踏み倒されていたが、嫁ではないよね?

福吉裁判官のクライアントへの脅迫罪は、いつものことだったよ。

日弁連って、しのぎの世界よりも仁義なき戦い代理戦争だらけだったな。

最高裁判所長官らもさ、首相官邸官から日弁連の内紛をきちんと聞いたよね?

最高裁判所長官らの実名報道にズームイン!

口止め料は、スイスの口座かな?

便乗泥棒した高官もさ、自白しろよな。

特に福吉裁判官の事務所に海外に高跳びするとご挨拶に来た高官に、私が電報させられたよね。

伊丹十三監督のマルサの女2を夜露死苦!

ブリジット・ジョーンズの日記は、抱腹絶倒だったな。

弁護士の幼馴染の彼が大人になりママの手編みのクマちゃんのセーターを着ていると言う設定は、一芸だったな。

福吉裁判官のクライアントのヤクザ大企業もさ、首相官邸官へも実名通報済なんだが、ここに実名公開するまで慰謝料を踏み倒すのかな。

踏み倒し慣れているね。

特技かな?

凄いね。

日本に財団を作りたいな。

勿論、虚言癖だお。

て言うか、詐病かな。

他にもさ色々と無礼な奴がいたね。

犯罪者もさ、役所で名字を交換出来るシステムがあるのよね。

福吉裁判官のクライアントのヤクザ大企業の幹部もさ、源氏名で海外で生活しているのかな。

DV裁判あるある。

被害者の女性の弁護士が、法廷に来るからスーツで来なさいと事前に伝える。

んで、働けなくてお金がないから、メルカリで中古のスーツを買う。

うつでいつもはノーメークだが、それなりに薄化粧をしていく。

こうすると裁判官が、うつ病の割に元気そうですねと判決文を書くのがお約束。

これを心証裁判と呼ぶ。

と言うことで、裁判にはボロボロのパジャマで行き、お風呂は1週間くらい入らずにボサボサの頭で行くと裁判に勝てるよ。

むかし、なんかの本で見た。

金沢大学の看護学生時代にエリート産婦人科医が、ユリウス・カエサルはセレブの赤ちゃんだったから、きちんと帝王切開で無事に生まれたと宣っていた。

じゃあ、何で日本では経膣分娩が美しい出産方法だと、春日産婦人科医らが風説の流布をしたのかな。

詳しくは慶應義塾の産婦人科の教授や日本医師会会長に聞いてみてね。

あとさ、母乳が出なくても、赤ちゃんはミルクでちゃんと育ちます。

日本製のミルクは優秀だよ。

ちなみに、私もミルクで育ったよ。

母乳神話もさ、風説の流布かどうかは助産師に聞いてみてね。

ここがヘンだよ日本人。

んで、大阪市長の松井一郎氏、石川県の統治を夜露死苦。

石川県の顧問弁護士は、橋下徹国際弁護士にオファーは、まだしてない。

まともな学問を学んだ奴は、子どもたちにわかりやすく叩き込んでやれ!

ただ、加害者性のある奴は、刑務所に幽閉しろ!

弁護士のくずの一審シリーズはただの漫談の様な、本当だったら逮捕だらけの最低エピソードだった。

がしかし、人気が出過ぎたためか、井浦秀夫先生が弁護士に盗作疑惑で絡まれていた。

て言うか、お前みたいな糞弁護士会の真似はしないんだよ。

でさ、判決文を書いた糞裁判官には裏金でも流れていたのかな。

まるで、大阪高裁を食い散らかした福吉裁判官みたいな話だね。

んで、二審シリーズは珍しく美しい日本語でシンプルに書かれていたが、何故か読み返すたびに意味が違うみたいな気がして、いまだにわからない様なわかるような、そんな感じ。

で、三審シリーズは、まだかな。

せいじん病院あるある。

受付の派遣会社のバイトが、患者さん保険証を返し忘れて謝ったらしいが、何故か大炎上したらしい。

んで、田中渉外部長@婦長と吉見ナース@精神保健福祉士が、患者さんのご自宅まで、わざわざ謝りに行ったと吉見ナースから聞いた。

田中渉外部長@婦長も吉見ナースも平身低頭お詫びしたが、ネチネチとずっと絡まれたそう。

んで、吉見ナースでも手のひらがかゆくなり始めてポリポリしていたら、いつの間にか血が流れていたと語っていたが、乖離はしなかった。

でさ、どうやって解放されたのかまでは聞けなかったな。

て言うか、その保険組合はヤクザのダミー会社かな?

せいじん病院の副院長@創価学会のサラブレッド役を、小林稔侍先生のご推薦をお願いします。

片山理事長とどこで繋がっていつから副院長に就任されたかは知らないが、デイケアの関谷ちえみから副院長は創価学会ですよねと聞かれて、知らなかった。

さて、せいじん病院の自称精神科医は、みんな派閥というか、あらゆる宗教のサラブレッドだったのかな。

これをやれば、集金は簡単だよね。

副院長は、一見人格者みたいだが、何故か副院長の悪い噂はひとつも流れてこなかったが、その筋の高名なドクターだったのか。

ある朝タイムカードを押しに行ったら診察室で片山理事長が黒川達也医師に4の字固めをしていたから、さっさと通り過ぎた。

ていうか、黒川達也医師は何のヘマをやらかしたのかな。

金井理子理事が黒川達也医師のことを、あいつは無礼だからアスペルガーだと幹部らに宣って高笑いしていたのも、やはりせいじん病院あるある。

黒川達也医師は刑法39条の患者の主治医だったが、みんなロクに話を聞かずに薬を出すだけのクソだと悪口を言っていた。

じゃさ、何でメジャートランキライザーを出したのかな。

あとさ、刑法39条の患者さんは、本当にメジャートランキライザーを内服していたのかな。

みんな、メタボリックシンドロームではなくスリムだったが。

あたしは、平社員のポンコツナースだったが、悪いもんを見たな。

黒川達也医師はサイマ治療の日は夕方5時まで忙しかったから、刑法39条の患者らをまとめて夕方に診察していた。

何故ならば、刑法39条の患者さんらは生活保護だが風俗のバイトをしていたから、午前中の黒川達也医師の診察には来られなかったんだよ。

これは、毎週金曜日にデイナイトケアのシフトにされていた私しか知らないこと。

せいじん病院ってさ、本当に何にもストッパーが無かったよ。

ちなみにデイナイトケアの患者さんが多すぎたから、顔と名前が一致していた私しか金曜日の大量の診察を回せなかったんだ。

今井や竹之下や越後はスポットでランダムにデイナイトケアになっていたから、多分、患者さんの顔と名前は一致しないし、またプログラムをどうやったら回せたのかな。

整合性と言うか、誰も私に詳しい話を聞いていなかったよね?

何で片山帝国を潰したのが私だけの責任になっていたのかな。

みんな頭がおかしいよ。

慰謝料の割増賃金を夜露死苦。

金曜日の大量診察はいつも受付にお伺いの電話をいちいち入れて、しかも二人ずつしか診察には回せないという、ありえない理不尽をやらされていたのは、大沢事務長が加藤くんや竹之下主任よりも権力者だったがさからだよ。

薬局には若手の二人の薬剤師がひたすらお薬を作っていたが、診察室が5個もあり、かつ入院患者とデイナイトケアと訪問看護までの大量の薬を作らされていたから、いちいち患者さんの名前を伝えないとお薬が貰えないくらいに、薬剤師らは死んでいた。

幹部の薬剤師は、いつも不在だった。

多分、お薬のダブルチェックを出来なかっただろうな。

ありとあらゆるデタラメだらけで、私は殺されたから退職したんだよ。

金沢循環器病院の寺井医師らからも父親が、ラシックスやインシュリンやシンラックなどで精神的にもめちゃくちゃに潰されていたね。

父親が生前、金沢循環器病院に入院するといつも看護師らに罵倒されると泣いていたから、首相官邸官へ電子カルテや看護記録の査察を依頼したが、いまだにお詫びも慰謝料もなく父親は医原性殺人をされたね。

厚生労働省や日本医師会の知的障害を、7年前にきちんと首相官邸官へ詳しいメールを送ったよね?

首相官邸官って、日本医師会の大量殺人事件を何できちんと調べなかったのかな?

責任者出て来いや!

ライザップのコマーシャルについての一意見。

ダイエットした理想のボディーを、一生維持できる生活指導を本当にしたのかな?

大袈裟インチキ紛らわしい、そんな広告あれやこれ、それならJAROに電話しよう♪

要するに、明治安田生命のメタボリックシンドローム健康指導サービスの山武の子会社の管理栄養士らと知能は同じだね。

いつもの生活指導は満面の笑みで、お野菜だけは食べ放題ですと宣っていたから倒れたよ。

あ、だから、糖尿病食1200キロカロリーの最低ご飯を作ることが出来るんだね。

佐々木病院の守屋ナースかよ。

でさ、管理栄養士って本当に国家資格なのかな?

試験問題にズームイン!

冗談はヨシ子さんよ。

金沢市の吉原町にある障害児施設に応募したことがあった。

リクルート@石川県看護協会のスタッフと行ったらわざわざ別々に見学させられて、看護部長の男性が私の顔が歪んでいる@メジャートランキライザーの後遺症をリクルートスタッフィングに伝えて、キチガイだとバカにされたから乖離したよ。

これらの話も首相官邸官へ通報したが、慰謝料はやはりネコババされたかな。

ちなみに、この障害児の施設には保育園があったが、重い扉に鍵をつけてみんな幽閉されていたから倒れたよ。

このキチガイ看護部長以下のスタッフらに、障害児らが殴る蹴るの暴行を加えても、親は泣き寝入りだよね。

親が面倒を見られないからね。

まるで、桜ヶ丘病院の准看護師の西村主任ナースみたいな話だね。

谷本県知事や石川県医師会は、何でこの障害児らを保護しなかったの?

私も一生キチガイにされました。

吉本興業さんの顧問弁護士は、どちらの組事務所かな?

もしかして、山武や明治安田生命や三菱重工と同じかな?

うちのマンションのごみ捨て場所に、またゴミを巻き散らかした輩がいてさ、とても困っているのよね。

石川県は全て圧力がかかっているみたいで、表の組事務所がどこも動かないのよね。

弱ったな。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?