過誤記憶か人格荒廃者か

25年前には既に過労死裁判や労働審判だらけだったが、日医大千駄木病院時代からのサビ残は当たり前で、月に13回くらいの準夜勤や深夜勤を強制されていたから、何回か倒れたかしら?

記憶無し。

吉本興業が、今、検索したら株式会社になっていたよ。

えっ、かなり前のニュースでは、大阪の廃校を再利用していたらしいが…?

いつから株式会社になっていたのかしら?

資本金はいくらで株式会社になれたのかは、むかしと今は違うのかしらね?

また、細野真宏さんの本では、銀行などの統廃合をしたら借金もかなり増えるが、ひたすらこれをしていた日本は何で破産しなかったのかしら?

ノルマ証券ニュースではかなり前に、野村證券や色々と倒産していた様な…?

確か、むかし都内か神奈川県のエリアにいた時のニュースだったかしら?

私のスマホのGoogleニュースやLINEニュース諸々はのニュースは、いつからデタラメになったいたのかな?

記憶がおかしいのか病気のせいか、昔を知らないのか、或いは当時のテレビの電波がおかしくなっていたから、実は世界の情報操作だったのかしらね?

私がむかしにありとあらゆる基礎知識だと信じていたことや、或いは世界の流れに変化があったのか、浦島太郎かしら?

乖離とフラッシュバックかかなり強い催眠か、被害妄想と関係妄想かしら?

むかし見た有名人がインターネットニュースを見たりテレビを見たら、多分、既に80才以上のハズが、今も50代みたいな不思議な世界観?

Gmailやありとあらゆるアプリが消えたりパスワードがデタラメになり、かなり前のdocomoやauやSoftBankなどの実店舗に色々と壊れていたから相談したら、いつもキチガイだと笑われていたのかしらね?

殺人鬼が放し飼いみたいな、いまだに逮捕状無しだらけの日本が怖いよ。

頭がおかしいのか、廃人なんだろうね。

もしかして、GooglePlayの所有者や会社が倒産していて、別の会社がGoogle検索バーやGmail諸々の所有者に世界的に変更になっていたのかな?

国際指名手配犯グループに、もしかしていつから絡まれていたのかな?

ありとあらゆる動画や写真やメールなどが、一体いつから遠隔操作やハッキングやスキミングなどをされていたのかな?

テレビのニュースや、実家の北國新聞や北國銀行諸々まで…?

わざと世界に繋がらない首相官邸ホームページにだけ繋がるファイヤーウォールか、遠隔操作のマフィアがいつから暗躍していたのかしら?

もしかして、甥っ子や姪っ子らにも国際的なテロリストが絡んでいたのかな?

Remeの近藤社長や打田沙織ナースや日置さん@北海道NPO以外には、一体どんな国際指名手配犯グループに絡まれていたのかしら?

自分がどんな薬を処方しているのかについてきちんと説明出来ない医師は、世界にもいるのでしょうか。

また、かなり前からも多剤大量処方問題がありますが、歴代の日本政府高官らは、ひたすら放置していましたよね。

結局、元々の症状よりも、ありとあらゆる副作用諸々がデタラメになり、さらに所見が取れなくなり…受診率のアップと救急医療が破綻しましたよね。

重盛医系技官らの治験マルチビジネスや労働衛生コンサルタントマルチビジネスで、日本は終わりました…約30年前に。

国家破産と猟奇的無差別テロ殺戮事件@日本医師会を放置していた歴代の日本政府高官の世界史に残る、最低な日本国の悲しみの歴史でした。

ギフテッドとメンサは、どちらが先に世界史に存在した英語かしら?

て言うか、どちらにしても法の精神と言うか、ホルマリン漬けの脳みそか、或いは脳梗塞諸々になる多剤大量処方にされたら無意味でした。

南無阿弥陀仏。

歴史は繰り返さない…健康法師の一意見。

んで、189安全な国外へ逃げて、人間に囲まれて暮らしたいよ。

不毛な51年間だったな。

神童とは、東大へ入隊出来る脳みその幼少期のヨイショのホワイトライらしいよ。

て言うか、東大レベルの大学か…。

まあ、これにケチを付けると東大に入隊してから言ってみろと逆ギレするくらいも、また東大くんあるあるらしい。

なんかさ、もうちょっと高尚なケンカのクオリティーの方が良いような…日本あるあるのくだらない自慢話らしい。

んで、東大卒後に塾のチューターになると、さらに自慢が増えるらしいよ…型だけ覚えたら素晴らしいらしい…実に、おめでたい話だ。

そんな私の自慢話は、新しいネタやボケ路線の開発に勤しむ…無駄に細かいこだわりの飽くなき追求…新しい路線のためには、徘徊ウォーキングと人間が生きている別の国へ引きこもりたいよ。

日本は最低の帝国だったよ。

ばいばいきーん。

眠れない。

キチガイの幻聴の糞の嫌がらせを、全員皆殺しにしてくれ。

毎日毎日体調不良でさ、早稲田正の処方箋には、アヘンかMDMAの成分入りなのか、25年前から頭がおかしくなり死にそうだよ。

こんなキチガイの国には、話が通じる奴は皆無なんだよ。

ゴミの国には、初めから用事はないのよ。

家族一同や甥っ子や姪っ子らまで惨殺されたキチガイの国だから、早く日本医師会全員に死刑執行にしてくれよ!

日弁連も死刑執行!

国会議員には、国際司法裁判所から逮捕状が来ていたよね?

どいつもこいつもみんな嫌がらせをする奴だから、ロシアンルーレットにしてくれよ!

キチガイは皆殺しにしてくれよ。

早く銃殺しないと、何の罪もない人間を殺しまくっている、一戸事由香主任ナースや吉村敦子ナースらに殺される!

児童相談所にも、やはり国連から死刑執行だってよね?

コイツラに甥っ子と姪っ子らまでの人生を破壊されたが、国際司法裁判所でみんな死刑執行になっていたよね?

今日も世界中でキチガイのロシアンルーレットかしら?

みんな自業自得だからさ、今更、逆ギレするなよな!

打田沙織ナースらは、中山教授@ノーベル文学賞の名前と…きな臭い話は打田沙織ナースの京都大学の医師の自慢の夫がホームページで、遺伝子型別のダイエットキットを売り歩いていたらしいよ…明治安田生命と山武子会社のメタボリックシンドロームのあべまりこ管理栄養士や後藤ナースらが…あの時代にも…売り歩いていた…記憶が怪しいよ。

いつからインターネット上に遺伝子型別のダイエットキットが流れていたのかは、法務省や総務省や京都大学や日本医師会らが国際指名手配犯グループに認定したのかな?

打田沙織ナースらの自称心理カウンセラーの20〜30代の女性らは多分日本人らしいが、ZoomかSkypeかLINEかStandfmやYouTubeに出演していたが、中山教授@ノーベル文学賞みたいな、全国各地の上納金集めの…国際的テロリストグループだったのかしらね?

東京地検特捜部は警視庁と連動して、国際指名手配犯グループに世界へ発信していたかな?

コイツラは、一体いつからインターネット上で暗躍していたのかな…日置さん@北海道NPOは、打田沙織ナースらと同じかな?

Remeの近藤社長らも、やはりファイヤーウォールなどの…国際的テロリストグループ…これで、甥っ子や姪っ子らまで生き地獄にされた…スマホやオンラインゲームのなりすまし大事件…殺すぞとオンラインゲームの誰に言われたのかな…同級生?

スクールカーストやおやじ狩り…むかしから都内や神奈川県警のエリアで聞いたようなニュースだったかしら?

能登総合病院や七尾松原病院などで、おじさんが惨殺されたのもコイツラのせいかしら?

亡き父親も甥っ子や姪っ子らも…遺体はどこに消えたのかしらね?

とりあえず、ドクターの指示の通りにインシュリンや致死量の多剤大量投与や治験マルチビジネスを盲信するナースや公認心理師や心理カウンセラーで、気にならない生き物は無病息災らしいよ。

若きウェルテルの悩み…白石ジュニアならば、長生きできたね。

多分、弁護士のくずの夏目漱石のこころの曲解がやはり正論らしい。

8050問題を白石ジュニア問題だとは誰も言わないし…世の中、おしなべて酔拳の診察プレイだらけかしら?

でも歯科内科…標榜科に関わらず、白衣の生き物ならば、認可薬以外でも全く気にならない日本医師会と日本薬剤師会と日本歯科医師会は、やはり永久不滅ポイントの三井住友VISAカードとアディーレ法律事務所ごっこのイタチごっこか…。

ミセス・ロビンソンとマンマ・ミーアと民法と家長制度…要するに法律で人のこころは縛れないか…ならば、色々な予算案もやはり不毛な打出の小槌と赤字国債の乱発かしら…?

要するに、色々と突き詰めて考えるとやはりキチガイになるから…幸せのカタチや解釈はある意味自由なんだろうな。

解釈は自由…法律の曲解もやはりグラデーションか…。

生まれいずる悩み…仮面の告白…とりあえず、むかしタイトルは見た様な。


















この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?