拝啓、松本俊彦先生

「助けて」が言えない 子ども編 https://amzn.asia/d/3oesRxV

シーラという子みたいにレイプされて乖離して児童精神科の受付前で、偶然に倒れることが出来たらいいですよね?

でさ、松本俊彦先生のアルコール依存症対策の缶酎ハイの7%は良くて9%はダメな根拠は、消費税が20%がダメみたいなパロディーですね。

流石、慶應義塾幼稚舎卒の斎藤学御大を排出したスーパーエリート大学、私なんて足元にも及びません。

で、2番じゃダメな白衣の天使は、どこへ消えましたか?

あ、間違った、白衣のスーツの代先生だったかな?

松本俊彦先生には名作が多いので、病跡学としても…死んだはずだよお富さん…あ、間違った。

拝啓、中屋先生。

6年生の時には、散々な目に合わされました。

荒井くんのランドセルを投げたり、机を廊下に放り投げるくらいは毎年の話なので生徒はみんな慣れていましたが、私も荒井くんの隣の席にいましたが、きっと大丈夫でしたよね?

高尚な話はひとつもありませんでしたが、住職の仕事に専念していて下さっていたら、私達も幸せでした。

合掌。

拝啓、重盛医系技官大統領。

むかし、同じ職場で働いてあげましたよね?

色々な修羅場を目撃させていただいたので、ヘルスカウンセラーのお仕事にもかなり役立ちました。

堀助産師のコネクションは、最強でした。

で、重盛医系技官のマイホームパパ自慢は、毎週日曜日には家族の朝食を経費で落とすのよと色々とためになる処世術の御高説をありがとうございました。

で、その他の日は、都内の別宅で当直医か往診車で急変の深夜の環七を爆走していましたか?

あれから早28年が経過しましたが、ご子息は無事に久里浜アルコール症センターの保護室に幽閉されましたか?

逮捕のニュースはまだ聞いていませんが、相変わらずフェイクニュースだらけの我が家のテレ東です。

レディースクリニックの仲間たち、ちょっと集金してきてくれよ!

吉本興業のマドンナといえば、シルク姉さんですが、SMAP×SMAPの計算まこちゃんの中居くんの計算し尽くしたコミカルな演技は、キラリと輝いていたな。

そんなシルク姉さんオススメの韓国コスメで美肌になり鏡を見たら浜辺美波さんみたいになれたのは、やはり思い込みか?

そう言えば、最近、シルク姉さんを見かけないわね?

むかしのニュースでたまに、何かのオペをしたら前のオペのガーゼやメスがお腹に残っていたよというネタを聞いたことがありました。

お腹の中にガーゼやメスがあったために腹痛が6年続いて、4箇所目のクリニックでレントゲン撮影をしたら、前のオペのガーゼが原因だったというオチがありました。

このオペの外科医には、余罪がありそうだな。

東京都の公立中学で夜回り先生をしていた井口三季先生は、バーンアウトしていたらしいですが入院歴と病名よりも、生徒の女の子に何をして石川県に連れ戻されたのかな?

あとさ、中学教員免許しかない人は、高校では教鞭は取れませんよね?

でさ、石川県内では、どちらの金沢大学附属病院精神科に通院歴だけでしたか?

佐々木病院の4階病棟では、高齢者@認知症をみんなわざと個室に入れて、しかも室内トイレは全て段差有りだったから、全てセンサーマット対応で、多分毎日毎日、水分は1リットル以下だったような。

このために転倒していて整形外科外来の診察はしゅっちょうで、レントゲンでは骨折だった。

んで、うっかり家族がいたら佐々木院長はこのレントゲンによると古い骨折のあとなので自宅で転んだあとですよと言っていたが、ならば何で入院させて段差部屋にわざと入れたら歩けたのかな?

解像度の問題か、佐々木院長の白内障か、家族が素人だから騙せたのか、或いは他人のレントゲンかは、国際司法裁判所だったよね?

追伸。

佐々木病院4階病棟では、毎日の日勤午後に全ナース総出で、転倒リスクチェック表や褥瘡リスクチェック表を高齢者の患者全てに書いていたが、その前に、みんやなガリガリで寝たきりか車椅子くらいで入院してきたし、しかも食事はミキサー&刻みで、さらに菅先生と大村ナース@若い頃は自称小西真奈美似とスーパーエリート管理栄養士による栄養状態アップ回診ありの前に、みんな不味くて半分以上残すか食事介助付きだった。

どうせっちゅうねん?

当時の私はこれに気づかないくらいに殺されていたよ。

トドメはね不定期に、催眠でスーパーエリート吉村敦子ナースに呼び出されて、この看護がうちらのスーパーエリート看護で、私の元彼のドクターらもみんな医療訴訟を6件くらい抱えているくらいは常識なのよと自慢されたよ。

ていうか、透析三昧では訴訟が無くて、一体何科の元彼に捨てられ三昧だったのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックには、時々、不思議な患者さんが来ていたよ。

私が見た感じでは、多分小学三年生みたいな女の子が3人で手を繋いで、重盛医系技官の診察にやってきたが、確かに夏休みの午後だったし…。

さて、受付の西村つかささんの目には、何歳の患者さんに見えていたのかは謎なんだよね?

あとさ、いつも診察時間が終わるとさ、聞いてもいないのに受付の岡本久美子さんらに重盛医系技官が、今日の患者さんの中にSMクラブの女王様が営業に来ていてさ、売上が少なくて自称うつ病なんだってさとか、時々耳を疑いたくなる患者さんがいたが、あれは単なるオヤジギャグだろうな。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの自称精神科医も受付も警察官も患者さんも、みんなキャラ濃杉だよ。

これをおかしいなと何で気付けなかったのは、多分、幼少期の吉本新喜劇で見た光景で感覚が麻痺していたのかな?

アホじゃあーりませんよ、パーデンネン、パー♪

帳じり合わすなら嘘も必要さ…♪

ていうか、重盛医系技官や斎藤学や佐々木啓吾や金沢大学附属病院や金沢児童相談所のありとあらゆる犯罪は、どうやったら帳じりが合うのかな?

汝の敵を愛せよ…無理じゃ、ボケ!

みんな、色々と化けて法廷闘争ごっこは辞めなさいよ!

化けの皮が剥がれたのは、みんな知っているよ。

プリントごっこならOKだよん♪

井上正雄がわざと妄想性人格障害だと紹介状に書いたせいで、石川県内の精神科病院やメンタルクリニックをわざとたらい回しにされて、潰されて幽閉入院させられていた話は、首相官邸に届いてるかな?

これが日本医師会の暗号だった殺し方だったのよ。

これで、石川県内の精神科病院諸々が戦後からありとあらゆる保険点数不正請求や看護基準もデタラメで、准看護師の一人夜勤を松原病院でやっていたことにも全て気づいて通報したのに、首相官邸は何故私の一族を守ってくれなかったのかな?

医原性大量殺人事件の話もさ、首相官邸が世界へ通報したよね?

都ホテルの催眠輪かん事件も聞いていたよね?

あのスマホの首相官邸は、ダミーだったのかな?

国連は、何も聞いていないのかな?

マジかよ?

約11年前の話だが、私があんな酷い催眠で輪かんされたらさ、多分家族みんなが精神的にショックを受けて死んだかな?

日本医師会と日弁連と国会議員らにハメられた、ゴミにされた人生だったよ。

ていうか、歴代の首相官邸への通報が全て国連に届かなかったのは、誰がブロックしていたのかな?

安倍総理だけではないよね?

世界平和を祈るだけだよ。

まあ、我が家と親戚一同を因縁で皆殺しにした奴らは、日本国憲法で永遠に裁かれてくれよな。

ありとあらゆる騙し合いで家族を苦しめて、真綿で首を絞めて殺した奴らはお互いに顔見知りだろ?

今さら命乞いは見苦しいだけだよ。

月に代わってお仕置きよ!

必殺仕事人、夜露死苦!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?