見出し画像

法テラス石川

不都合な真実を、まず読んで下さいね。

この精神障害者は、上田弁護士らの件を法テラス石川にも相談したそうです。

法テラス石川の弁護士は、名前も名乗らず名刺も渡さずに30分のみ話を聞いてくれたとのこと。

だから、本物の弁護士か或いはただの事務員かは判別不能だったそう。

そして精神障害者虐待の立件は難しくて、グループホームの入居者全員が被害を訴えないと警察も介入しないと言われたとのこと。

では専門の人権派弁護士を紹介して欲しいと頼んだら、私には出来ませんと断られて石川県弁護士に行って下さいとあしらわれたと。

法テラス石川には無料で相談出来たそうですが、相談料は血税です。

法テラス石川って、上田弁護士らを庇うためにあったんですね。

めちゃくちゃな話で、日本の法曹界も末期的です。

あなたの民意を伝えませんか。

追伸。

祖国日本は、一体いつから後進国になっていたのでしょうか。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#業界あるある

8,679件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?