見出し画像

アンコール

アンコールの拍手が鳴り止まないね。

困ったなぁ。

東京地検特捜部と国家公安委員会のご協力に感謝します。

某外交官関係者にも感謝します。

天は人の上に人を…諭吉来ないかな?

諭吉で、仮想通貨でも買うか。

最後に、世界平和を祈ります。

おまけ。

金沢大学医療技術短期大学部看護学科のドイツ語の講義の悲哀。

あいうえお順で、40人ずつの2クラスに別れての講義だった。

前半の講師はガチで厳しい先生で、追試の嵐だった。

後半の講師は激甘な先生で、テキストにひたすら書き込むだけの講義でテストもテキスト持ち込みOKで、みんな『優』だった。

ドイツ語なんて臨床ではとっくに不要なのに、何で必須講義だったのかは当時の国のカリキュラムを要チェックだね。

また、テキストに全て書き込むだけの講義のシラバスを許可した金沢大学医療技術短期大学部の学長の立野医師の脳みそは大丈夫だったのかしら?

もっと酷いのは、文学の講義だ。

講師のじっちゃんの売れ残りの著書を生協で買わされた。

テストはとある俳句が掲載されていて、この感想を書きなさいだった。

私は、もしかして先生自身の作品じゃないかと野生の勘でピンときたので、ひたすら褒めちぎった。

友人は、ひたすらダメ出しを書いてたらしい。

結果。

私は『優』で、友人は『可』だった。

当時の医学生の中にはヒトラーを敬愛している輩がいて、人体解剖実習(献体)が…以下自粛。

こう言う人は、本人よりも周りの人がドン引く生育歴が必ずあるよね。

と、夢分析のフロイトが言ってません。

ロッキングチェアーは、レディ・ガガだよね。

偏差値だけに拘る教育では、人格水準とかプレコックス感とかは…なんちゃって。

おあとがよろしいようで。

追伸。

明日もまた、金沢大学医学部附属病院の医師らによるストーキングかしら。

ストーキングを、査察されちゃうぞ。

うそぴょん。

精神分析医つながりでと。

当時、金沢大学医療短期大学部看護学科3年生全員の母子へのアンケートを書かされたよね。

助産学科の研究のためが表向きの理由だったが、摂食障害の看護学生やセックス依存症で水商売に勤しむ看護学生が多かったかしら。

精神分析医のご趣味だったのかなぁ。

ちらんけど。

不都合な真実を書きすぎたから、消されるかな。

怖い怖い。

SPさん、明日もよろしくね。

酒鬼薔薇聖斗事件の小田晋先生に、精神分析してもらおうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?