犯人はチーム国だった

福吉裁判官のめちゃくちゃ事務所を止めてから、ガラケーに見知らぬ着信が死ぬほどあったみたいだが、酷いうつで寝込んでいたにしても、何で着信音がひとつも聞こえなかったのかしらね。

次の事務員への引き継ぎもきちんとしたし、その場には派遣会社の社長と福吉裁判官と愛人弁護士もいたよ。

おかしな奴らの集団ストーキングもさ、ありとあらゆるところでやられたが、予算が付かないとチーム国の集団ストーキングは不可能だよね?

大企業のピンバッジを見ると、いまだにトラウマなんだ。

福吉裁判官のクライアントの複数の大企業からも1円も慰謝料が届かないのは、奇跡だよね?

毎日のように福吉裁判官と複数の大企業幹部らが電話でありとあらゆる犯罪を相談していたのかは、福吉裁判官の部屋のドアを開けっ放しだったから全て筒抜けだったよ。

だから、いまだに乖離が酷いんだ。

当時の大企業幹部らもさ、名前と罪状を全てホームページに掲載して、世界の外資系企業に土下座しないとね。

議員さんの名前も、かなり耳にしたな。

さっきもさ、昼食を全て嘔吐したよ。

生地獄だよ。

と言うことで、未来の日本を再生出来るのは、まともな中小企業だけだよね。

看護学科の同級生@桜丘高校卒の18才は医学部の野球部のマネージャーだったが、誰の子を妊娠して退学させられたのかな?

当時の金沢大学看護学科の教員らは、みんな知っていたよね?

同級生の医学部の野球部マネージャーの優美恵ちゃんもさ、医学生らは鬼畜だと宣っていたよ。

とりあえず、医学部野球部と限定していたよ。

あの美人女優のCMでお馴染みの大企業の部長のハレンチ大事件も、福吉裁判官が大活躍していたよね?

かなり前科があったが、該当者はもう忘れたかな?

まあ、取締役のA氏のカルテット事件のもみ消しも、やはり福吉裁判官は熟れていたよね?

議員さんは、確か菅原美穂ナースの自慢写真に存在していた超党派のVIP揃いで、めまいがしたよ。

内海桂子師匠のTwitterは、名言が多かった。

だから、ナイツのお二人も品がある正統派の漫才師なんだね。

どこの業界もさ、師匠が人格者だとお弟子さんも品格があるんだね。

伝統なんだね。

日本人医師の作家と言えば、渡辺淳一@失楽園@慶應義塾とかせいじん病院の春日先生などが有名だよね。

まあ、全ての医師の本や論文にも言えることだが、その主張は何時代の誰が提唱した世界の医療のスタンダードなのかが、バカナースなのでいつもわからないのよね。

また、これを明記していない輩が多くて、悩ましいわ。

あとさ、保険医資格は1年目からゲット出来るから、10年目の内科医がメジャートランキライザーを出しているが、と言うことは精神保健指定医資格は不要なのかしらね。

でさ、このメジャートランキライザーを保険で通すには、内科のカルテに統合失調症だと書いたのかな?

日本医師会の重鎮に教えて欲しいな。

黒川達也医師の指導医は、彼に何を教えたのかもミステリーだよな。

整合性が取れない話が多すぎて、ノイローゼで今夜す
も眠れないよ。

まあ、クリニックの開設時に保健所に裏メニューで精神科とか心療内科を標榜しておけば、表向きは内科でも、まあ合法と言えば本当に合法かしら?

医師の専門性って、ユタと同じではないよね?

確か、不眠は精神症状で大切なポイントだと自称医師が書いた名作で拝読したかすかな記憶を思い出したよ。

誰でも安易に睡眠薬を盛り過ぎているが、きちんとカウンセリングした記録が電子カルテに記載されているのか知りたいな。

て言うか、医師は殿様商売のテッパンだよね。

薬の処方の根拠は、外資系製薬会社のチラシを完コピなのかしらね。

アルコール依存症の中期〜末期あるある。

昼間からアルコールを煽りうたた寝しているから夜に眠れなくて、うっかり心療内科受診して軽い睡眠薬を処方されるが、やはり眠れなくてアルコールを煽る。

これをきちんと電子カルテに書いている名医は、何%いるのかな。

月に代わってお仕置きよ!

モンスターペイシェントと言うよりも、なんちゃってドクタープレイだよね。

日本の睡眠薬市場にズームイン!

三軒茶屋神経科心療内科クリニックあるある。

重盛医師の診察を受けたら診察中に下を向いて寝ていたよと言う苦情があり大坪由貴医師に診察を変えたら、重盛医師は寝ているように見えてじっくりとあなたの話に耳を傾けていたのではないですかとリフレーミングしたら、こいつが重盛医師の診察に戻った模様。

て言うか、酔拳かよ?

以上、大坪由貴医師は名医情報でした。

金沢大学医学部の嗜み。

川畑里奈と中田昌美でお馴染みの金沢大学医学部@サッカー部のマネージャーには、放射線学科の朴木久恵さんも参戦していた。

誰も聞いてはいないのに、サッカー部は最低だよと宣っていて、二の句が告げなくなっていたが、一体サッカー部で何があったのかは聞けなかったよ。

金沢大学医学部って、偏差値の前に…以下自粛。

日本医科大学附属千駄木病院に国松長官が救急搬送された時に、誰かからの司令で絶対に殺すなよと言われて、院長と看護部長が取り乱して救命医やナースらに圧力をかけて、あり得ない量の点滴や薬液や輸血をしたから、老後はかなり体がボロボロになり大変だっただろうな。

これは、明らかに人災だよね?

何でもトップダウンは、野蛮人のやることだよね。

ここを一年で潰されて退職をしたから、当時の同期のナースから聞いた世も末な話だったよ。

これが世界の常識なのかは、英語がわからないから知る由もない。

横紋筋融解症のレキサルティを、また出されたよ。

人間不信だよ。

厚生労働省や法務省や総務省へも、ホームページから再三にわたり犯罪の被害を訴えたよね?

Ymobileの嫌がらせが、1番酷かったよ。

あり得ない嫌がらせを、イオンモールかほくのYmobileでやられたよ。

馴染みの杵屋さんの牛丼のお肉が、酷い筋だらけだった。

まあ、筋を売る奴も悪いが提供する奴が1番悪いよね?

これさ、開店時からずっとかしら?

原価率にズームイン!

auショップ津幡店で、かなり前にiPad第6世代を購入した。

店長の男性が実質ゼロ円だよと言っていたが、スマホみたいに現金のキャッシュバックもポイントも付かなかったが、やはりキチガイだから騙したんだね。

8万円くらい騙されたよ。

この話も、首相官邸官や総務省や法務省諸々にも通報したが、やはり梨の礫だったの。

au詐欺事件は、開設時から常態化していたんだね。

何で、国も取り締まりを強化しなかったのかは、ガースーのドラ息子さんが詳しいかな。

この時点でauは倒産だったが、やはり外資系コンサルが怖いから、国も裏金で解決したんだね。

金沢大学看護学科の川畑里奈と中田昌美の送迎は、金沢大学附属病院の自称ドクターの高給外車だった。

その他の二人の出待ちも、地域が渋滞していたな。

二人の銀行口座は、ミリオネアだろうな。

こいつらのファンクラブは、何時代から続いていたのかな。

たまにご出勤してくると、アッシーメッシー貢君自慢が、ステイタスの証だったらしいよ。

かなり前に、武蔵ヶ辻〜香林坊付近に大量の徘徊ウォーキングの金沢大学関係者がめちゃくちゃ多かったが、みんな当時の川畑里奈と中田昌美の貢君だらけだったよ。

川畑里奈のバイト先のいかがわしいお店に里奈の父親が来て怒鳴られたよと、教室で笑顔で自慢していた川畑里奈は最強のマドンナだったな。

確か、お店は片町だったが、昌美もいたのかな。

川畑里奈は高校時代に、パパはモデルだったんだと自慢していたよ。

川畑里奈のママは、カタギかな?

中田昌美の熱烈なファンは、井上正雄の3つ上の自称小児科医のペドフィリアだったが、患者に手を出してはいなかったかは、診察室と言う密室トリックだからカウントフリーだよね。

ドクハラと言うか、医療ミス訴訟@富山県のまきちゃん事件の前に終わっていたね。

進路を間違えたよ。

福吉裁判官の用心棒業務は、風営法違反を護っていたよ。

メイド服の未成年風の女のコが、御苑南法律事務所の開設パーティーに堂々とやって来て福吉といちゃついていたから、他の参加者の男性陣があの子誰だと聞いてきたが、知るかボケと返したよ。

するとメイド服の未成年風の女のコが参加者の男性陣に、お名刺を渡して太客をゲットしていたよ。

勿論、番町綜合法律事務所の福吉の愛人弁護士も同席していたよ。

あらゆる風俗関係の女のコらがしょっちゅう御苑南法律事務所に来て、福吉裁判官と応接室に引きこもっていたが、何故か話し声が全く聞こえなかったよ。

私は弁護士事務所の事務員の仕事は初めてだったが、明らかにめちゃくちゃだったよ。

これでさ、クライアントの名だたる大企業の裁判で、勝てるはずはないよね?

大企業幹部の脳みそは、うじ虫でも湧いていたのかな。

福吉裁判官の主治医は、キチガイなのかしら?

もしかして、これは法曹界の常識だったのかしら。

て言うか、大企業の名前も判決文に明記されているよね?

裁判官もさ、福吉裁判官が法廷でめちゃくちゃな話をしていたことに、本当に気づかなかったのかしらね。

3ヶ月で退職するまでにも、密室トリックで福吉裁判官や愛人弁護士らから、めちゃくちゃ言われたよ。

慰謝料は、まだかな?

首相官邸官や法務省にもかなり前にも通報済だが、何故、法曹界一斉キチガイ健診をしなかったのかしらね。

あ、そっか、判定員が居なかったからかな。

ファストドクター株式会社の往診に来てくれるドクターは、臨床経験が何年目以上のベテラン専門医なのかしらね。

小児科の経験は、研修医時代のみなのかしらね。

自治体もさ、このポイントをきちんと確認せずに、安易に契約書にサインをしたらダメだよ。

まるで、ティーペック株式会社みたいな話だよね?

冗談だよと、笑って欲しい♪

恋人よ

五輪真弓さん

すまいる歯科@東金沢で歯肉を蘇らせる薬液を初診の時につけてもらえたが、歯科医がそんなことをしてはいませんよと嘘をついたよ。

日本歯科医師会会長の逆ギレかしら。

すまいる歯科の歯科医は、どちらの歯学部卒の生き物かしらね。

石川県こころの健康センターでのパワハラが酷すぎてかなり前から歯みがきをすると、嘔吐反射が酷いのよ。

んで、悪夢に魘されて奥歯が削られてゆくと相談したら、マウスピースを勧められたが、型取りで既に嘔吐してしまい、結局使用不可能のマウスピースを作らされたよ。

金沢市役所の顧問医が、このマウスピースを何で認可したのかな。

歯槽膿漏の治療を拒否されたよ。

私の歯が全抜歯するまで、無視するんだね。

もしかして、保険医剥奪でもされたのかな。

取り急ぎ、査察を夜露死苦!

福吉裁判官の用心棒の風俗店は、繁華街全域にビラを配れば…殺されるから、被害を言えないか。

もしかして、菅原美穂ナースも在籍していたかな。

福吉裁判官の用心棒業務は、もしかしてチェーン店かしら。

チクりを入れたら風営法違反で警察を呼ばれるから、未成年の女のコらが福吉裁判官のご機嫌伺いに来ていたんだね。

良くできたマルチビジネスだね。

金沢市役所の生活支援課の中嶋ワーカーがグループホームイーパークの密室トリックで、もしもメンタルが壊れて入院になったら、入院先は松原病院だと決まっていると宣っていたが、本当かな?

しかも、わざとイーパークのスタッフらがレイプをしてきたよ。

また、中嶋ワーカーが入院したら家賃は出なくなりますと密室トリックで言っていたが、首相官邸官へ生活保護の裏情報のすべてをホームページに掲載してと金沢市役所に指導してと伝えたが、何故か内田弁護士らに強制退去させられたよ。

でさ、私と家族の保護はどうなっているのかな?

金沢大学看護学科の2年生の時に精神医学の講義を受けた。

講師は金沢大学附属病院の精神科医だったが、高価な医学書を80人が買わされて、ひたすらアンダーラインを引くだけの講義に、何で出欠を取ったのかな。

こんな糞講義だらけだったが、誰も怒鳴らなかったのは、やはり催眠だったね。

ありとあらゆるめちゃくちゃ講義を卒業後からメールなどで抗議していたが、どこの弁護士も代理人を拒否してきたよ。

当時の金沢大学看護学科は国立の大学だったから、血税が全て公金横領だったから戦ったんだが。

須釜淳子や真田弘美や稲垣美智子や河村一海らがまだ生きていたのに、何で無視したのかな。

もしかして、全国的に公金横領だったのかな。

これさ、誰が責任を取ってくれるのかな。

医学書は、やはりマージンか?

生協は、ボロ儲けしていたね。

聖マリアンナ医科大学病院あるある。

神経内科病棟の永田ナース@リゾラバ大好きは、聞いてもいないのに、私は医局のドクターの高給外車のボンネットに座っても叱られないイケてるナースなのよと、ナースステーションで自慢してきた。

金子千鶴ナースでも、医局のドクターの高給外車の助手席だったよ。

桝田婦長が永田ナースにナースステーションで、あなたは着物を着て黙っていればかわいいのにねと宣っていたが、第3内科のドクターらのめちゃくちゃ処方を怒鳴る永田ナースは、この点に置いては正しかったよ。

桝田婦長は前年度まではマリアンナの看護学校の熱血教員で、神経内科病棟での臨床経験も基礎知識もなかったよ。

だから、看護部の勉強会のレジュメを高津医師に全て書いてもらっていたな。

ちなみに、中村主任ナースも共同発表だったが、やはり神経内科の基礎知識もなかったから、高津医師に甘えていたよ。

これを曽我部ナース@未治療統合失調症が馬鹿にしていたから、スルーしたよ。

神経内科病棟は新卒ナースが7割もいて、4人夜勤の内の二人も新卒ナースだったから死んだよ。

曽我部ナースや永田ナースや末木ナースらのイキリといじめが横行していて新人ナースらがいつも潰されていたが、桝田婦長も中村主任ナースも、いじめられたくないからスルーしていたし。

女医の自殺や休職ナースが続出したり、退職してこいつらから逃げたり、めちゃくちゃだった。

私は曽我部ナースが狙っていた夜勤専従の座を看護部長からゲットしたから、逆恨みされて、神経内科病棟でに精神科のナースはいらないんだよと、初対面の挨拶で怒鳴られた@ナースステーションで。

このために曽我部ナース圧力で、申し送りと患者の急変時以外、ナースみんなから無視されていたよ。

この慰謝料もかなり前にも首相官邸官へも通報済だよ。

で、私の夜勤専従の大活躍で、さらに曽我部ナースや永田ナースらに僻まれて潰されたから、3月に退職したよ。

私が何で患者さんの命を救ったら殺されたのかは、当時のマリアンナ病院の全員が知っているよ。

桝田婦長や中村主任ナースは、ただのおまけだった。

医療・看護のイロハを学びたい方は、メディカ出版の、なぜどうしてシリーズを拝読すれば、みんな梅元ナース以上にはなれるよ。

利口な医学生は看護学生とお付き合いをして、医学生時代にこの手の書籍を借りて、スーパー医学生になれる…かも知れない、そんなイチオシのシリーズだよ。

紀伊國屋書店の医療・看護コーナーに死ぬほどあるから、上納金を詰みに行ってね❤

メンタルケア協議会の穂積理事長@慶應義塾卒のベテラン精神科医の役を、石倉三郎先生にお願いします。

東京都精神科救急医療情報センターの相談員をメンタルケア協議会のバイトの看護師らからピンハネしながら送っていたが、そもそもこのサービス自体不要だったが、どちらの議員や消防署や都庁職員と東京都医師会と談合して返済不能の公金横領をしたのかな。

公金横領のサラブレッドだね。

小池百合子都知事役は、御本人にお願い出来ますか?

石川県だけではないが、悪い奴らを全て通報済なんだが、何で日本政府が一網打尽にしないのかな?

KGBとかGHQとかの前に、警視庁と警察庁は何をやっているのかな?

国松長官のDQNエピソードで、日本医科大学附属千駄木病院の名前が変わったのかしらね。

先日、某書店で何気なく女性誌を眺めていたら、中尾ミエさんや観月ありささんが表紙を飾っていた。

瞳の奥から輝きがあり、心から微笑んでいる素敵な表紙だった。

観月ありささんも相変わらずの美しさで、さすが伝説の少女と呼ばれていただけのことはあるモデルさんですね。

石川県金沢市にある元町福祉健康センターで、平成28年5月19日に嘱託の精神科医の岡医師@医王ヶ丘病院院長とかじ保健師と書紀の保健師が私に何をしたか、覚えていますよね?

この殺人事件の被害を支援相談員の山中氏に相談したら、石田保健師と米倉保健師とジュンギョウジ氏が、フロアーに所長の医師がいたのにわざと話し合いに参加せずに、米倉保健師が勝手に話し合いを録音して、わざと私がブチギレる対応をして、我が家を殺した話を揉み消したよね?

父親と母親の医原性殺人事件で、二人共、精神を破壊されていたから石川県医師会の査察をすれば、大勢の医原性殺人事件の日本国民を救えたのにな。

これもさ、やはり日本医師会の嫌がらせだったよね?

首相官邸官へも通報したが、谷本県知事も山野市長も無視したよね?

みんな、国家反逆罪だったよ。

ショクサン地所株式会社から、マンションの更新手続きが来た。

年金暮しの母親を騙して連帯保証人にしていたが、そもそも生活保護申請の際に家族は援助しませんの書類を役所に提出させられたのだが。

これも金沢市役所生活支援課の中嶋ワーカーの差し金か、或いは日弁連とか大企業幹部の因縁で、チーム石川県で私を殺したよね?

母親の印鑑証明を貰って来いと契約書に書かれているが、石川県でも法テラスや石川県警が助けてくれないのよ。

特捜部の皆さん、ズームイン!

しかも連帯保証人がいないなら追い出すぞと言う、脅迫の一文まで書いてあるから、乖離したよ。

ショクサン地所株式会社は、この生活保護受給者脅迫を戦後からやっていたのかな?

顧問弁護士は、誰だろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?