見出し画像

ミステリー

松下医師のパパとママは、なんのお仕事をして、どこで出会ったのかな。

松下ママはわざわざ大分県から聖マリアンナ医科大学病院の松下医師のマンションまでやってきて、お掃除しにきていると金子ナースが笑っていたよ。

松下財閥の御曹司かな。

でさ、かわいいバカ息子が助教時にレイプされたら通報しろよ!

金子ナースもさ新潟県出身だが、看護学校に進学した私はエリートの勝ち組だしと宣うバカ…地元の同級生らが悲惨だったらしいよ。

大野裕が雅子様の適応障害を発表した翌日にマスコミからクリニックに電話が来て、適応障害の説明を番組でしてもらえる精神科医をさがしていると言っていた。

んで、慶應義塾精神科医名簿でもあったのかな。

重盛に聞いたら、俺が出来るわけねーだろと怒鳴られた。

マスコミに断ったら、伊藤絵美先生はいますかと聞かれた。

伊藤絵美は事務所に引っ越しの際にパンフレットを置いていった。

開業祝いに花を持たせてやろうかと思い、パンフレットの電話番号を伝えた。

んで、後日TVを見ていたら白衣姿の伊藤絵美がフリップで適応障害の解説をしていたよ。

もしもし、適応障害と言う病名は、詐病みたいな精神医学の専門家が使わない病名ですよ。

嘘かホントか、諸外国のまともな精神科医に聞いてくれ。

あとさ、マスコミが伊藤絵美をなんで知っていたのかは、やはり大野裕の愛弟子の売春婦だったからかしら。

雅子様、暴れて下さい。

警察も議員もそうだけど、公用車がなんでみんな高級車なのかな。

軽自動車なら小回りも効くし燃費もいいから、コストカットしろよ。

世の中、みんな貧乏なのに自分たちだけ血税で良い思いをしている奴は、非国民のアスペルガーだよ。

消えた三億円事件もさ、セキュリティーバッチリにしていた警視庁の精鋭から、どうやってマジックみたいにお金を盗めるのかしら。

口裏合わせをしたかな。

あとさ、グリコ森永事件もさ、日本の警察が犯人を捕まえる知能が無いバカでもないでしょ。

なんで犯人を匿い続けるのかしらね。

日赤の武井麻子教授の秘密の集会に通っていたのは、せいじん病院の地獄の時代だった。

武井麻子教授を始めそうそうたるメンバーが揃っていた。

んで、私がせいじんの大犯罪を語るとみんながざわめき、武井麻子教授がうちのかわいい生徒らを絶対にせいじんには送らないと言っていた。

その前に、日赤って国の大学だし、教授なら裏ルートでせいじんを通報しろよ!

また、参加者の話し声が急に聞こえなくなることが多かったが、夫が精神科医の武井麻子の催眠だったかな。

このメンバーの看護師が、東日本大震災の応援に行ったと言っていたが、なぜか宿舎のホテルに泊まれたと言っていたから、乖離したよ。

山田邦子さんや北斗晶さんは、乳がんからのサバイバー。

日本の乳がんのオペは、あり得ないくらいにサディスティックだよ。

だから、乳がんオペ後に乳房再建術を形成外科がやり、しかも保険適応ではないよ。

山田邦子さんはがんサバイバーの芸能人を集めて、チャリティーコンサートをされている。

インタビューしてきて。

人格水準の低い外科医が一番他害が酷いよ。

世界の外科医に聞いてみてよ。

個人事業主の経費は羨ましい。

石塚ともこは、一回も税金を払ったことがないと自慢をするフリーライター。

食事に行くと、みんなの領収書を集めるタイプ。

ホステスさんはドレスやヘアメイクも経費で落ちるが、生活保護の私は全て自腹。

芸能人の楽屋見舞いと言う差し入れも、多分経費だよね?

松島院長のスーツや海外旅行なども経費だったかな。

議員らのファーストクラスとかの特権もさ、やはり血税の無駄遣いだよ。

大企業だけの税制の優遇もさ、世界が滅んだよね。

首相や大臣の既得権益も、卑怯だよ。

毎日のご飯すらまともな食べられない人々を、ひたすら増やす世界は頭がおかしいよ。

腹の肉 上に上がれば 叶姉妹

詠み人 細胞愚

マリノス@副院長が、佐々木病院と論文に書くのがカッコ悪いと酒席でくだを巻いていたが、嫌なら開業しろよ。

その前に、佐々木院長のシゾに気づけよな。

佐々木病院の眼科の白内障オペ@二泊三日の両眼、流行ったね。

どこからこんなにもたくさんの白内障の婆さんばかりを拉致監禁してきたのかしらね。

整形外科病棟の婦長は、生粋の佐々木病院上がり。

職員のナースのメンタルヘルス問題を廊下で大きな声で、菅医師@自称心療内科医に相談して、菅にドクターストップされていた。

菅は内科医兼自称心療内科で、家族の病理はわからないと笑顔で笑えるポンコツだったよ。

看護部長の光谷@夫は確か一応医者@酷いメタボリックシンドロームは、訪問看護の出始めに訪問看護で荒稼ぎしてくれたから副院長にするかと佐々木院長が呟いていたと、副院長@マリノスがキレていた。

訪問看護は、保険点数が死ぬほど高いドル箱だったな。

誰でも訪問看護もさ、やはり何とかしろよ。

佐々木病院の忘年会での佐々木院長のご挨拶は、今年の金儲けも大変だったとシラフで言える銭ゲバだった。

さて、佐々木院長は何歳だったのかしらね。

小鳥遊(鷹無し)=ライオンはねている

大阪府と医師と法曹界と議員あるある。

偽装離婚して、夫はサラリーマンで母子生活保護はお約束らしい。

生活支援課のワーカーのマージンは、右肩上がりだよね。

あ、だから生活支援課のワーカーは障がい者雇用の派遣社員なんだね。

でさ、副業も確定申告の前に逮捕だな。

吉本興業の次長課長の河本さんが母親に生活保護をつけた金持ちだと、ボコボコにバッシングされてアルコール依存症の慢性膵炎になって入院していたが、生きているかな。

あ、元々のアルコール依存症が悪化しただけかな。

北海道銘菓の白い恋人と大阪府の面白い恋人の商標登録裁判のオチは無いよ。

中国かよ!?

一澤帆布の醜い争いとか、kitamuraの印税争いとか、本当に裁判にしても良かったのかしらね。

六法全書の序文では、何でも裁判にすると国が滅ぶよと書いてなかったよ。

弁護士ってさ、裁判に買っても負けてもまた加害者側にも被害者側に雇われて、非課税のお金が入る坊主丸儲け商法だと、弁護士のくずにバカ正直に書いた井浦秀夫さんが潰されたね。

まあ、貧乏人には縁のない争いだよ。

東京都で見たセール品のコーチのバッグは、明らかに三級品で皮が安物だったが、どこの工場で大量生産したのかな。

こういうのはさ世界で取り締まりをして、作った人も売った人も逮捕だよ。

こういうためになる話を、日本のテレビが教えてくれる明るい国が日本だよ。

誰だって安心して暮らしたいよね?

フライデーに激写されたくないよね?

かわいい息子を戦争に出したくないし、またかわいい娘を慰安婦にはしたくないよね?

あとさ時々芸能人の女の子の不倫の証拠のラインスクショがフライデーされるが、ラインのスタッフらが協力しているよね。

コンプライアンスって、おまじないかしら。

それから、かわいい女の子やイケメンボーイがスマホを新規契約すると、お店のスタッフストーカーらのラインが搭載されていることも、業界あるあるだって。

これさ、なんでもフランチャイズにすると、バイトの廃人が暴走するからダメだよね。

個人情報保護法違反の前に、基本的人権違反だよ。

自傷他害が多すぎる。

人格水準と知的水準がひたすら下がり続ける原因は、お国ぐるみの赤線だからだよ。

おやじ、キャバクラのスタッフがまともに子育て出来ると思う?

国がひたすら衰退しているのは、男尊女卑の極みだよ。

敗戦国だから、まともな教育と赤線の撲滅しかないのよ。

あたしはさ、ただまともな教育を受けたかっただけだよ。

貧乏とバカは、一番悲しいのよ。

どこの国の国民も、誰もレイプされていいはずはないよ。

世界平和を祈る!

松島淳とか重盛憲司とか齋藤覺ら慶應ボーイズらの犯罪を見続けたから、キチガイの罪業妄想って鼻くそ以下だと思うよ。

犯罪し放題で無罪って、どちらの国のハムラビ法典かよ。

なんちゃって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?