見出し画像

【お知らせ!】動画制作で困っていませんか?

こんにちは!
映像クリエイターをしている「Koki」です!

まずは「相談」↓
hongjigongben@gmail.com

まずはこんな「悩み」持っていませんか?

・動画を作りたいけど時間がない・・(編集も同様です!)
・結婚式で流す動画を作りたい
・大切な思い出の「動画」を「編集」してくれる人を探しています!

などなど「動画」に関するお悩みを一度
「僕」に相談してみませんか?

僕自身は「普段」から「社会貢献」「地域貢献」をしたいという思いが強くあり、
様々な「企業さん」「自治体さん」とコラボし、
色々な動画に携わってきました。

・群馬県伊勢崎市さん
・徳島県徳島市さん
・愛知県名古屋市さん

などの「自治体」さんなどの映像に関わってきました。

詳しくはこちら↓

YouTubeも運営していますので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです!!!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?