見出し画像

【お礼】100記事毎日投稿しました!

お礼

いつも、読んでくださり、誠にありがとうございます。

毎日、記事を投稿すると決めてから、昨日で100日経ちました。イコール、100個の記事を書きました。

「毎日読んでるよ!」
「ハッと気付くことがたくさんある」
など、嬉しいコメントを沢山いただき、いつも励みになっております。

これからも、『ちょっとした工夫や意識が、生活を彩る』と信じて。「仕事を、人生を楽しむ技術」に関する内容を発信していきます!

さて、本日は100回記念ということで、100記事のうち、ビューの数・スキの数が多いTOP5を紹介したいと思います!

人気記事まとめ

【ビューの数(見られた数)TOP5】
1位:仕事選びで外してはいけないこと
https://note.com/kokimo1021/n/n0b7aeb753ba9
2位:体に良いモノを、食べるだけじゃダメ
https://note.com/kokimo1021/n/n5d9103bc72f3
3位:自信をつける方法
https://note.com/kokimo1021/n/ncd1847cea7db
4位:主体的に仕事をする、とはどういうことか
https://note.com/kokimo1021/n/ne79e1094e0fe
5位:単純作業を楽しむ方法
https://note.com/kokimo1021/n/n0652c87d9ab6

1位の「仕事選びで外してはいけないこと」は、圧倒的な数で、2位以下を引き離していました。
「仕事選び」というテーマは、多くの方が関心あるかと思うので、関連する内容を、これからも書き続けたいなと思います!

【スキの数TOP5】
1位:コミュニケーションにおける成否の決まり方
https://note.com/kokimo1021/n/n8dccf2649672
2位:仕事選びで外してはいけないこと
https://note.com/kokimo1021/n/n0b7aeb753ba9
3位:自信をつける方法
https://note.com/kokimo1021/n/ncd1847cea7db
4位:体に良いモノを、食べるだけじゃダメ
https://note.com/kokimo1021/n/n5d9103bc72f3
5位:寝付けないときに、してはいけないこと
https://note.com/kokimo1021/n/n31999605bfb0

1位のコミュニケーションにおける成否の決まり方は、見てくださった方が100%「スキ」を押してくださっている、ある意味、異常な記事となりました。
共感してくださる方が、多かったようです。
ランキング外ではありますが、コミュニケーションに関連する「人と深くつながるためにしていることの、勘違い」(https://note.com/kokimo1021/n/n39a80fd971ad)も、見栄くださった方のうち65%が「スキ」を押してくださっておりました。

コミュニケーションは普遍的なテーマの1つであると思うので、これからも書き続けます。

記事を書くために月10冊ほど読書し、1万円ほど使っております。少しでも、応援したいと思ってもらえましたら、サポートいただけたらとても嬉しいです。