見出し画像

緊張します

明日開催される
オンラインイベントに
サークルで参加を
申し込んでいます。

pixivで二次創作の小説を
展示する予定なのですが
明日は予定があるので
今日の夜、これから
あげようと思っているのですが…

ううう。
緊張します。
明日の為に用意しておいた
二つのお話。

一度書き上げてから
何度も推敲して
よし!これでいいか。
と思っていたのに。

今日重大な過ちを
発見してしまい
慌てて直している
有り様です。

とほほほ。
直せば直すほど、
本当にこれで大丈夫かと
思い始めてしまうのは
創作あるあるですよね。


どんなに拙くとも
出来上がった作品は
全て可愛い我が子。
私の書いているこの作品の
このカップリング。

出来るだけ
たくさんの同士に
見てもらいたいなあ。
そう思っている一方で。

ううう、
やっぱり恥ずかしい。
こんな妄想書いちゃって
何だコイツ、やばい。
頭おかしいんじゃないの(笑)


そんな風に思われて
しまうのではないかという
一方的な疑心暗鬼に
陥ってしまって。

今まで何冊も本を作り
何作品もpixivに
あげているというのに
作品をあげる時の緊張感。
なくならないのですよね…

これも創作あるある。
なのかなあ。とも思いますが。
ふう〜。
取りあえず。

今日の日付けが変わったら
あげようと思っているので
それまでジタバタ
あがいてみます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?