見出し画像

パソコン音痴でも…!

今週の土曜日に
開催される
オンラインイベントに
参加します。

2月にイベントに
参加する予定が
ありますので
pixivに小説展示をして
宣伝をしようかと。

なのですが。
オンライン…!
(頭を抱える)

パソコン音痴な私にとって
参加にハードルが
たいへん高く
直前までいつも参加に迷います…

しかし。
世はパソコン時代。
先日何とか、2月のイベントに
オールオンラインエントリーを
果たしました…!

今までオンラインでの
サークルカットの書き方が
分からなくて、ずっと
アナログで送っていたのです。

イベント開催大手の
赤ブーさん。
こちらが完全に
オンラインエントリーに
なっておりました。

やり方が分からなくて
散々迷いつつ
先人の知恵をお借りして
なんとか申し込めました。
(息も絶えだえ)

それで。
勢いづいて、
オンラインイベントにも
申し込んだのです。

そして今日。
今までずっとやり方が
分からなくて素のままだった
店舗外観を飾り
お品書きも作りました。

や、やった…!(クタクタ)
やればできるんだなあ。
先人の偉大なる知恵と
素材を駆使してなんとか
私でも作ることが出来ました。

今日ばかりは
自分で自分を
褒めたいと思います。
えらい!頑張った私!!

pixivのBOOTHの
素材販売と
手軽におしゃれに作れる
デザインを提供してくれる
Canvaさん。

今回たいへんお世話に
なりました。
パソコン音痴の私でも
なんとか使えます。

趣味でなにかを
作って販売している方。
有料なら幅広く使えますが
無料でもかなり自由に使えます。

とても可愛いデザインが
たくさんあるので
よろしければどうぞ
のぞいてみてくださいね。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?