見出し画像

ラブレターの思い出

ラブレター。
20年くらい前に一度だけ、
初めて勤めた職場で
頂いたことがあります。

女性だけの職場。
社会人の洗礼を嫌というほど受けて
へろへろでした。
今思い返してみるとあの時は
軽いうつ状態だったと思います。

そんな折に頂いたラブレター。
そこには日々の私の仕事ぶりを
褒め称える言葉が丁寧に
綴られていました。

部署内では
「仕事が出来ない」という
烙印を押されていて
しょげていた日々の中。
その文面は本当に嬉しかったです。

その時は既に
お付き合いしている方がいたので
お断りしてしまったのですが
いまだにあの時、「はい」と
お返事していたらどうなっていたのだろう
と思い返してしまいます。

それほど心に深く残った
素敵なラブレターでした。
今ではどうされているのかな。
あんなに素敵なラブレターを
書かれるお方。

きっとご結婚されて。
お子さんもいらっしゃるのでは
ないかと勝手に想像を
膨らませています。

ありがとうございます。
私はあなたのラブレターに
とても元気と勇気をもらえました。
お元気でいらっしゃるといいな。
お幸せを心からお祈りしています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?