見出し画像

熱中症注意報

熱中症になり 
救急車で運ばれ
入院したことがあります。
場所はなんと自宅。

完全に油断しておりました…。
朝起きた時に猛烈に気分が悪くて
立っていられない。
水分をとろうとしても戻してしまう。

脱水症状が
こんなにきついものだと
なってみるまで
分かりませんでした。

それからはこりて
寝る前には必ず
水分をとるようにしています。
そして普段の生活も
水分補給を怠らないようになりました。

熱中症。
なんでもそうですが
なぜか「私は大丈夫」と
どこかで思ってしまっていたのでした。
とほほ。

連絡すればいつでも
駆けつけてくれる
救急車に心から感謝を。
ありがとうございます!

自分の心がけ次第で
防げる熱中症。
これからの季節は要注意ですね。
皆様もどうぞご自愛ください。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?