見出し画像

#1何故かnoteスキめっちゃ貰えてる今こそ自己紹介

皆さんこんにちは。

またもやお久振りの投稿となってしまいましたが、前回ハンターハンターのボケを使ってしまいましたので今回は何もボケず普通に見逃して下さい。


本当にnote定期的に更新していこうと思います。習慣化することが一番の理想形ではありますが、そこに辿り着くまでに挫折しないよう日々の生活の中でネタを収集しながら生きていきます。


さて、タイトルにもございますが

今日のテーマは自己紹介になります。なぜこのタイミングで?と思われる方が大多数だと思いますが理由はこれです。



画像1

画像2

このスキの数です!!!!


先日携帯のメールの通知がピコピコ鳴っているので確認してみたら記事へのスキが付いた通知ばかりで驚き。と同時に嬉しさもありました。何故こんなに頂けたのかは謎ですがこの流れに乗って改めて自分の事を知って頂きたく自己紹介記事を書いている所存です。(この記事にスキが少なかったら。。)


前置きはここまでにして自己紹介していきます。

まえはらこうきといいます。中学時代はまえちょ、高校大学時代はまえにゃんといかにも子供向けのあだ名がありました。

4歳の頃に持病のぜんそく克服と両親共働きだったので早く保育園に迎えに来れないという理由で始めたサッカーを小中高大と約18年間していました。間違いなく24年間の人生の中で一番情熱、時間を捧げました。社会人になってからはサッカーから離れましたがまた秘かにサッカーに携わりたいとは思っています。サッカーについてはまた改めて記事にします。

現在は社会人2年目の住宅営業職に勤めています。とても難しい仕事だなと日々痛感しながらもがいています。社会人生活についても今後の記事で。


noteを更新していく中でどのような事を書こうかと考えた結果、

①サッカー人生の振り返り

②社会人生活においての気づき、学び

③読んだ本の感想、まとめ

主にこの三本柱で構成されると思います。

メインは②になりますがたまに①と③も入れつつという感じです。


サッカーしかしてこなかったのでこのままではやばいと思い、自律した社会人になる為日々成長する過程を見てもらえたらと思います。

今回はこの辺りで。最後まで読んで頂きありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?