コトノハ

「あなたに届け」廻り回って僕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













あなたに届けと僕は叫びます

本当に届けたいのは僕なのに

「明日やろうは馬鹿野郎」そんな言葉があります

今を変えるしか方法はなく

変わらない限り、運命とやら変わらんような気がします

それでも、やはり人は変わるのが怖いのかもしれません

人を好きになるのもそうです。

愛し続けることも、また、諦めることも

日々選択を迫られる世界ですが、

僕はとことん愛してみてもいいんじゃないかなと思ったりしてます。

本気だから人は迷うし、悩むんだ。

命に本気っていいね!!

愛して、愛して、愛して。

愛に限りはないから

そうして、廻り回って、僕もその円の中に入れたら

なんて思ってる。

「あなたに届け」僕にも届け。



嬉しい!!有難うございます!!