見出し画像

コトノハのその前に

いつも書く「コトノハ」を綴る前に1つ書き留めたい事がある。
僕はTwitterで過去を晒した。


僕は過去に借金を背負いました。

金額は1200万円。
理由は事業が失敗したからだ。

僕はママ活とホストやボーイありとあらゆるバイトをした。

本当は過去を晒すのは嫌だった。
だって、「カッコイイ自分」で居たかったから。今まで一生懸命隠してきました。本当は恥だとも思った。借金もホストもママ活も…

「人類初の悩みはもう誰かが経験してる」本当にその通りだと思う。
自分の黒歴史を表に出した時、誰かの希望になる。
僕は単純だ。なら「全部出してみるか」と思った。人生全コンテンツ化。
経験に勝るものはないと思ったから。

さぁ今日も経験していこう

嬉しい!!有難うございます!!