見出し画像

娘からのプレゼント

先週の金曜日の出来事である。(祝日は仕事)

定時退社をしていても、週末になると、さすがに疲れる。

金曜日、帰宅すると、私の机に手紙が置かれていた。

ぱぱへ😸

画像1

裏返すと、メッセージが…

画像2

パパへここにおいたものがあるのでたべてください

わが娘を仕事で疲弊したパパにどんな贈り物をしてくれるというのだ。

画像3

食べかけのゼリーが!
凍らせるとうまいやつが常温じゃん。
しかも、セロテープで止めてあるよ!

来年、小学生になる我が娘よ!
まだまだかわいすぎるぜ!

もっと君と楽しい時間を過ごしたいので、「今日も定時退社してやる」というモチベーションをあげてくれる娘の話でした。

娘の頑張り日記


ヤマハ音楽教室幼児科の1年間の成果

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?