見出し画像

夏に勝つ☀️

8月上旬、今年の夏は猛暑が続く毎日なので、
この日は栄養補給、夏バテ防止のため、
ボリューム満点、リーズナブルなお店へ行きました。

「とんかつ麻釉」


ロースかつ、とり唐揚げ、串かつ、揚げ餃子
ご飯もお茶碗にもりもり

とても美味しかったです😋
しかしさすがにこの量は食べきれず、お持ち帰りしました☺️

実はこの日、私は鰻屋さんに行きたかったのですが、娘は鰻が苦手な為、「とんかつ」になりました。

でもでも、3人で楽しい時間が過ごせたので
よかったです🍀

後日、夫だけ夏カゼ🤧をひきました。
夫には「とんかつ」は栄養にならなかったようです。
やっぱり、「鰻を食べなければ!」と思った出来事でした♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?