本日の日報。 ●目標 ・大目標(3年後):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年後):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ・営業手法の確立:ココナラの作成 と メールマーケティング *再現性のある事業にしたいため実施する。 ・C様 の受注と納品 :今週中に与件をいただけるとのこと ・N様:新たに運用とオペレーション整理対応→来週
本日の日報。 ●目標 ・大目標(3年後):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年後):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ・営業手法の確立:ココナラの作成 と メールマーケティング *再現性のある事業にしたいため実施する。 ・C様 の受注と納品 : 担当者 キャパ都合で遅延→別件でアプローチ中 ・N様:新たに運用とオペレーション
本日の日報。*風邪で寝込み、2営業日ぶりに更新。 ●目標 ・大目標(3年後):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年後):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ・営業手法の確立:ココナラの作成 と メールマーケティング *再現性のある事業にしたいため実施する。 ・C様 の受注と納品 : 担当者 キャパ一杯のため遅延 ・N様:新たに
本日の日報。 ●目標 ・大目標(3年後):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年後):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ・営業手法の確立:ココナラの作成 と メールマーケティング *再現性のある事業にしたいため実施する。 ・C様 の受注と納品 : 担当者 キャパ一杯のため遅延 ・T様の受注と納品:予定確認中 ・N様:新たに運用
本日の日報。 ●目標 ・大目標(3年後):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年後):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ・営業手法の確立:coconalaの作成 と メールマーケティング *再現性のある事業にしたいため実施する。 ・C様 の受注と納品 : 担当者 キャパ一杯のため遅延 ・T様の受注と納品:予定確認中 ・N様:新
本日の日報。 ●目標 ・大目標(3年度):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年度):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ・営業手法の確立:coconalaの作成 と メールマーケティング *再現性のある事業にしたいため実施する。 ・C様 の受注と納品 : 担当者 キャパ一杯のため遅延 ・T様の受注と納品:予定確認中 ・N様:新
本日の日報。 ●目標 ・大目標(3年度):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年度):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ・営業手法の確立:coconalaの作成 と メールマーケティング *再現性のある事業にしたいため実施する。 ・C様 の受注と納品 : 担当者 キャパ一杯のため遅延 ・T様の受注と納品:予定確認中 ・会社設立
本日の日報。 ●目標 ・大目標(3年度):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年度):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ・営業手法の確立:coconalaの作成 と メールマーケティング *再現性をもたした事業としたいため実施する。 ・C様 の受注と納品 ・T様の受注と納品 ・会社設立:6月より税理士、司法書士に相談(100万
本日の日報。 ●目標 ・大目標(3年度):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年度):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ・営業手法の確立:coconalaの作成 と メールマーケティング →capacity埋まりそうで先週クリアとしたが、再現性をもたした事業としたいため やっぱり実施する。 ・C様 の受注と納品 ・T様
本日の日報。 ●目標 ・大目標(3年度):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年度):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ○クリア:営業手法の確立:coconalaの作成 と メールマーケティング ・C様 の受注と納品 ・T様より受注と納品 ・会社設立:6月より税理士、司法書士に相談(100万円/月以上売上必要) *R社はライスワ
本日の日報。 ●目標 ・大目標(3年度):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年度):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ・営業手法の確立:coconalaの作成 と メールマーケティング ・C様 の受注と納品 ・会社設立:6月より税理士、司法書士に相談(100万円/月以上売上必要) *R社はライスワークとして、最大限貢献する
独立して3年目。自分の立っている居場所、どの方向に向いて歩いているのかわからなくなることがでてきた。毎日、成長につながる見直しを書くことで新たな自分を見出したい。 見直しのフォーマット ●目標 ・大目標(3年度):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る ・中目標(1年度):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る ・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する ●小目標に対してのアクション ・営業手法の確立:coconalaの