見出し画像

4/22 日報

本日の日報。

●目標
・大目標(3年度):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る
・中目標(1年度):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る
・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する

●小目標に対してのアクション
・営業手法の確立:coconalaの作成 と メールマーケティング
 →capacity埋まりそうで先週クリアとしたが、再現性をもたした事業としたいため
    やっぱり実施する。
・C様 の受注と納品
・T様より受注と納品
・会社設立:6月より税理士、司法書士に相談(100万円/月以上売上必要)
*R社はライスワークとして、最大限貢献する

●見直し(目標に対しての距離)
・本日実施したこと
-R様_会議
-R様_アパ_レポート、予算作成
-R様_ノベ_レポート、予算作成、次月CPN構成

・本日の反省点*主に小目標に対して:

明日、小目標のタスクに動くため、本日はライスワーク(飯を食べるための仕事)をやった。
今日みたいに集中して、一つのことに1日費やした方が1週間で見たときに効率は良い。
「飽きる」とのバランスはあるがそのように進めたい。

・本日の学び:

最近、英語力が落ちてきているのを感じる。明らかに機会がないのに対してどうするかを考えた。
現在改め学習している、Google広告の認定資格(自分にとって簡単)× 英語でやることにした。時間はかかりそうだが、学びはある。
あとは、携帯の言語設定を英語に変更。少しは英語機会を作れるかな。

・本日の感想:

朝早き起きして、子供を保育園に送り、早く仕事を追える。
やっぱり、体力×精神的にも一番これが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?