見出し画像

4/24 日報

本日の日報。

●目標
・大目標(3年度):3年後の26年7月までに年商10億円企業を作る
・中目標(1年度):24年12月末までに売上1,000万円/月を作る
・小目標(Q):6月末までに新規3社以上の受注 / 8月10日に会社化する

●小目標に対してのアクション
・営業手法の確立:coconalaの作成 と メールマーケティング
 *再現性のある事業にしたいため実施する。
・C様 の受注と納品 : 担当者 キャパ一杯のため遅延
・T様の受注と納品:予定確認中
・会社設立:6月より税理士、司法書士に相談(100万円/月以上売上必要)
*R社はライスワークとして、最大限貢献する

●見直し(目標に対しての距離)
・本日実施したこと
-学習_Google認定(英語)+株の学習
-R様_ノベ_定例、定例準備
-coconala プロフィール作成

・本日の反省点*主に小目標に対して:

本日は小目標の「coconalaの作成」について動けた。やはりどのクラウドワークエコノミーも競合が沢山。まずはテスト的にとりあえず実施してみる。
作業なのであまりモチベーションは上がりづらいがパッと今週中に終わらせたい。

・本日の学び:

Google認定資格を朝から英語で声を出して学んだ。普段やっている英語オンライン学習より、単語が難しく学習の充実度は高い。継続的に実施する。よ

・本日の感想:

受託の仕事(広告代理店)はどうしても相手matterになる。このあたりは仕方がないので、空いている時間でどんどんやっていく。いちいち感情を揺さぶられず動く。ただ動く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?