見出し画像

早速ポッチャマ頂いてきました!

こうきです。

本日から始まった、ポッチャマイベント。
ポッチャマもぐもぐラッシュ!

限定のメザスタタグが欲しくて、急いでナムコのゲームセンターへ行ってきました。


サービス券を2枚集めてポッチャマタグと交換になります。
タグを受け取る時に、くじ引きも一回できます。
できればコップが欲しかったのですが、ハズレのステッカーを頂きました。


気になる「ポッチャマタグ」です。


まずポイントは、なんとタッグタグだったんですね(笑)
確かに絵はポッチャマ2体です。

そして、タッグで助けてくれるポッチャマの技が「あわ」ではなく「ハイドロポンプ」!?

技の威力が高いので、上手く使えば面白いかもしれません。
これから先、どんなイベントがあるのか楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?