見出し画像

スクリーンショット 2020-09-04 13.37.11

Mission 〜 使命

当社が会社を運営していく上で目指すべき使命は

〜働くみんなへ無限の可能性をご提供〜 

JoB-upの社名の意味からもくみ取れますが、若者から高齢者まで日本全国、多くの人々は無限の可能性を秘めています。
そんな無限の可能性をJoB-up memberが関わる全ての方達に対し、少しでも引き出すお手伝いをすることができたら嬉しく思います。
JoB-up memberと出会うことで、自分の考えが、行動が、人生が変わったいっていただける存在になるために私たちは毎日に挑戦していきます。
補足ですが,,,,近年は自分の夢を持っていない方や、やりたい仕事をあきらめてしまった方、なんとなく自分の人生を決めてしまっている方々たくさんおります。
何歳になっても自分を信じ、実現できると決心し、行動することができれば、何事も報われることでしょう!
JoB-upのみんなにも自分可能性を信じ、どんどんチャレンジし、新事業への挑戦や既存の事業拡大実現のため日々奮闘し、自己成長へ繋いでくれたら幸いです。

スクリーンショット 2020-09-04 14.18.36

当社が実現したい長期ビジョンは3つです。

人々の可能性を見出し、より高いスキルや高いレベルの仕事を提供する。

全ての人々へその可能性を見出して、今より高いスキルや今より高いレベルの仕事を提案します。
仕事を通じて、人々の成長に貢献できる企業をめざします。

老若男女に幅広い職種を提案し、就職ミスマッチの無い世界を作る。

若者や高齢者に対し、幅広い職種を提案し、求職者様が自分の意思でやりたい仕事へ就職できるように最善を尽くします。
また、JoB-upに相談して良かったといっていただけるようなサポートを行い、常にCS(顧客満足度)を向上させるようなサービス提供を心がけます。

経営・組織・人材ニーズに応え、課題を抱える企業のサポートをする。

JoB-upに関わる全ての企業様に対し、経営・組織・人材ニーズを解決できるような企業になれるように成長していきます。
今は人材課題の提供をメインですが、将来的には幅広い領域で活躍できる企業を目指します。

スクリーンショット 2020-09-04 14.54.58

当社が考える事業を運営していく上での価値観です。

challenge 挑戦することを諦めない

JoB-up memberは何に対しても挑戦することを諦めない存在であるべきです。
常にチャレンジマインドで何事にも臆することなく、突き進みましょう!

potential 個の生産性を高める

JoB-up memberは一人一人がプロフェッショナルであるべきです。
全て完璧な人材はいませんが、常に生産性を高める努力をし、自己研鑽をし続けることで
必ず成長することができます。
そして、この生産性を高め、会社や未来の自分へ貢献しましょう!

no stereoype 固定概念にとらわれない

人は生きていく中で、その生活や環境に慣れていくと自分の中で考えが凝り固まってしまう時があります。おそらく〜だろう!きっとそうだろう!など自分の思い込みで物事を考えてしまうとチャンスが一気になくなってしまいます。
自分の固定概念にとらわれずに、物事を考える癖をつけましょう!
JoB-up memberは固定概念にとらわれない組織を目指します。

benefit 有益性のある存在になる

JoB-up memberは関わる人から出会うことができて良かった、一緒に仕事をすることができて良かったと思われる存在にならなくてはなりません。
その人にとって価値のある存在・有益性のある存在になることを目指して、日々の業務に勤しみましょう!

まだまだ挑戦したての当社ですが、上記の想いで会社を運営し、拡大に向けて奮闘していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?