見出し画像

贅沢ビュッフェでお腹いっぱい

先日めでたく24歳の誕生日を迎えた筆者

その誕生日をお祝いしていただきました!!

場所はなんと、、、
インターコンチネンタルホテルのランチビュッフェ!!!

おしゃれでよくわからないドリンクや

色鮮やかなスイーツやフルーツたち

おいしいご飯たちに

特性スイーツなどなど!!

色とりどりの食事やスイーツに満たされました!!

なかには焼きたてのフォンダンショコラなんかも。。!

チキンソテーの調理現場も圧巻でした!!

とってもおいしいご飯たちに囲まれてとても幸せだったのですが。。。

食べ過ぎて苦しくて一日中動けないレベルでした。。。
(結局翌日のお昼までなにもお腹にはいらなかったです)

ちょっと贅沢をしましたが、
それでもお値段はリーズナブルで、
このクオリティのお食事ができて3000円ちょっとという
大 大 大満足のランチになりました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?