ひとりのじかん

一人の時間が好きだ。
まあどちらかというと一人で考えるのが好きだですね。(笑)
電車に乗るのも、映画に行くのも、買い物するのも一人がいい。
ふたり、三人、大人数で遊んだりするのも嫌ではないけど。
なんか。良いんだよな。
年齢というものを重なってきたら変わってくるものかもしれないけど。
ならこう感じる今の一瞬の感覚も忘れないようにしたいなって。
なんか、怖くもある。色々と。
言語化できない感情はややこしい。
だからどっちなんだよ!と自分に怒りがくる。

そういったごちゃごちゃした心を整理できるのは、電車の中。
好きなんだよな。
がっこんと揺られながら、イヤホンで音楽かけながら、流れるあの時間が。

そういう時間は大切にしたいよね。

読んで頂きありがとうございました。

また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?