心忙しや。

最近、考えることが多いんです。
いや、昔から考えることが好きなんです。
就活やらの妄想を意味ないのにしてみたり、
生きるとは何かとかを永遠と考えて寝れなくなる
のがいつもです🤣🤣

就活は難しいですね。
高校に入ってから、将来何になろうかと考え始め
公務員か、大学か、専門か、。

とにかく大変でした。。。

今は、公務員になろうと教養の勉強して、
プレゼンの練習して。。。と頑張っていますが。
(身体に障害があるので、障害者枠で受験しています)

だけど、将来何になりたいかってなって、
パッとは出てきませんでした。

実は2回目の公務員受験なんです。。

去年は、落ちました。。。

ショックでした。。。

立ち直るにも立ち直れない。

メンタルも下がってる。。

(こうなった経緯にはまた異なる原因があるのでまたお話しします。)

いっぱい自分と向き合い、闘い、悩んで、
立ち直ることが出来ました。

時間かかりました⏰⏰⏰

これからこれより大きな壁があると思います。

正直これよりえらいの勘弁だー〜ーと。

頑張りたいけど、本当に生きるって大変だなと思います。

まだ人生19年目ですが。

明日も元気に生きたいものです。


頑張るぞーーーー  おーーー✨✨✨

読んでいただきありがとうございました😭

また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?