見出し画像

私だけの好きで、私を満たそう

誰かが良いと言っていたから

みんなが良いって言っていたから

あの人が好きって言っていたから
 
 
あなたのその「好き」は、
自分以外の好きが流れこんでいないだろうか?

そんなに好きじゃないけど、
仲間ハズレにされるから好きって言っておこう

コミュニティに居場所が欲しいから好きって言っておこう
 
 
そんなニセモノの好きで、自分を満たしていないだろうか

自分を簡単に満たす為に
誰かが創った好きを利用していないだろうか

 
今日は、獅子座の新月

自らの手で創りだす、私だけの好きで、私を満たそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?