見出し画像

不安の上下と明日の胃カメラに備えて

こんにちは、コケ丸です。🟡

気づいたことがあって。
自分が不安に這いよられるのは、どうやら目覚めてからの4時間ほどのことのようです。
起きてからどうしようもなくじっとしていられず家の周りを20分ほど散歩したり、所在なげにテレビを見ていると、少しずつ落ち着いて普段に近い精神状態で過ごすことができています。

ところで、いきなり『必見CMチェキ』なんていうこれまでとテンションが違いすぎる投稿をしたので、続けて見てくださっていた方は「どうしたんだこいつ」と思われたかもしれません。

ふと思いつきで何か企画のようなものを始めてみたくなり、生まれて初めてイラストやテキストなどをいじってヘッダー画像を作ってみました。
ド初心者でもそこそこ形に出来るのだからcanvaってすごいです。
あのCMについては見るたびに気になっていたので、見るのも書くのも楽しんで出来ました。

続けて読んでくださる方のことを考えれば、もう少しテーマを横並びにした投稿をした方がいいのだと思いますが。
自分のことだけになるとネタが尽きるのが目に見えているので、少し手探りをさせてください。

約半日後にはいよいよ胃カメラ。
何かしていないと落ち着きません。
症状については、内臓の痛みが微弱な電流のようで、体重は減り、また勃起がとまってしまいました。

勃起がないのがこんなに辛いとは思っていませんでした。
自然な生理現象が自分に起きていないという事実はこたえます。
残尿感もあるような気がしていて。
不安材料が次から次に出てくるのは勘弁してほしいです。

20時以降は食事ができず、薬の服用も出来ません。
明日は朝7時40分から胃カメラです。
おそらく朝一番に診てもらえるはずですが、メンタルが不安になる時間と重なってしまうので少し心配。
だからこそ、先生に直接伝えやすいかもと前向きに。
今からメモアプリに言い忘れることがないように色々書き足していきます。

ところで私はなぜ胃カメラだけですべてが判明すると思っていたのだ。

心を落ち着けて臨みますよ!

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?