見出し画像

2023年クレヨンしんちゃん映画、友達親子と観に行ってきました!@109シネマズ二子玉川

昨日「しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 とべとべ手巻き寿司」、お友達親子と一緒に観てきました〜!

ということで、さっそく!てつなぎに投稿♪

クレヨンしんちゃんの映画面白かった!
昨日、親子で観に行ったんだけど、
意外とテーマは深く、感動もしたし、面白かっです✨

出典:てつなぎ

https://tetsunagi-p.com/place/984

場所は、109シネマズ二子玉川。

この映画館、初めていってきたんですが、夏休みは親子で映画鑑賞に来る子どもたちで映画館はいっぱいでした〜✨

ここの映画館の席、すごいふわふわすぎて…♡
映画の最初らへん、あ実は寝ちゃいましたw😅

でも途中で起きて、観ていたら、いい話!!!!!
テーマは深く、社会問題にも触れてる気がして、考えさせられたし、ジーンとする場面もあり、少し泣いちゃいもしました。

実は、くれよんしんちゃんの映画観るの、これが初だったのですが、意外にも面白く感動したので、クレしんみなおしたぞ〜〜〜〜♡

子どもたちも、前回のクレしん映画よりも面白かったといっていて、感動もしたみたいだし、内容も大満足!

今回が、3D仕様に立体感がでてるクレしんの映画で、私は個人的にみさえの髪の立体感がやけに気になってしまったのだけど…w

子どもたちには、3D感も好評だったようです。特に、戦いの部分は、迫力があり、ちょっと怖かった!くらいにいってました。

この夏のクレしん映画気になってる方は、親子で一緒に観に行くことおすすめしまーす✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?