見出し画像

まだ見ぬ心の夜明けに。

ある修行僧 が呟いた。

いや。

心の奥底から聴こえる。。


僕の耳に微かにに聴こえる。。


『焦るのは 努力の仕方に 少しだけ配慮が足りないのだ。』

この声は


以前も聞いた声だ。


心に静かに聞こえる。


僕の過去世の声。


『迷わず。やるのだ。』


『躊躇なく。』


『徹底的に、やって。やってやり抜くのだ。』


『恐れを手放し、やり続けるのです。』


 恐れを手放すには。。


そう思った瞬間。


『ひたすらにやる事で恐れは自然に

 消えて行くのです。』


『恐れは、幻想なのだよ。』


『自分が選んだ道を進むだけ。』


『何があっても少しづつ進んでいるのだ。』


僕の過去世の声 盲目の修行僧 良叡さんの


メッセージから。


続く。。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?