ギロッポン!?

丸ノ内サディスティック、良いです。最近よく聞いております。どこにいたとしても、この曲を聴きさえすればそこは瞬時に都会へと変貌する。。。そんな気がする今日この五郎。誰。

東京繋がりで六本木ララバイも好きです。ビートたけしが何かの番組で歌っていて、昭和の酒場を全身に感じました。やしきたかじんも居たなぁ。トミーズ健も若かった。

大阪は東京を意識するのに、東京は大阪を意識しないという話、どこで聞いたのか覚えていませんが、面白いです。
数ヶ月前、友人と東京に行きました。初めて東京に行きました。飛行機に乗って気がついたら到着していました。なにかズルをした気持ちになりました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?