見出し画像

朝活

去年の6月から続けている毎週日曜朝7時から1時間半の朝活!
街中にドン!と聳える低山のトレッキング
時には近くの山を登ったり、10キロのウォーキングトレイルを歩いたりするが、ホームは信夫山。

低い山だけど、軽めコースや本格登山コース、冒険コースなど沢山のコースがあって、もうすぐ1年になるが全く飽きない。
メンバーは4人・・気を使わず物が言えて、気も合うからメンバーは増やさないと最初に決めた。
オトナだもの寝坊ok!お休みok!自由にいこう!

冬の寒さも平気になり真夏の汗もスッキリする
そう!気持ちもカラダも「ととのう」
色々愚痴を言っても、登る事必死でほぼみんな聞いていない笑!それがいい。

夢は大きくて、いつかNZのロングトレイル行きたいね・・とか、台湾なら近いし、いい山に食に最高!
と海外遠征話し。
1人が冷静にまず国内で北アルプスがいいんじゃない?と・・確かに笑
でも、いつかみんなで大きなザック背負って出掛けられたら最高だね👍