見出し画像

素敵な手仕事

先月のイベントで購入した、北欧柄の手織りの巾着ポーチと
結婚記念日に自分で買ったRONAのお財布
普段🔴赤は殆ど選ばないのに、何故か同じ時期に選んだ赤
どんな心理状態だったのか?
でも、とっても気に入って買った物。

友人のお店で2日間のポップアップでRONAのお財布を買った時、おまけで自分で型押しで作ったタグも赤を選んだから、ポーチに丁度良くてkokaの!になった💕
白に金箔も素敵!
RONAのショルダーとポシェットがとってもタイプだった。

手仕事の物はやっぱりいいなと思う
使っていて気持ちが良いし、メンテナンスも出来て
ずっと使えるのも好きなところ

素敵な手仕事に出会えて良かったな・・と思うこの頃


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件