見出し画像

数年ぶりのカリー

先日、数年ぶりに笑夢さんのカリーを食べに伺いました。
以前はいつもお世話になっている近くの雑貨屋さんで定期的なイベントをやっていたので、準備や反省会などでよくテイクアウトして食べていました。
その度に笑夢さんが「ママによろしく!」と言って下さっていました。
ママとは雑貨屋店主のこと!

楽しかったなぁ〜
イベントの企画、セッティング、当日、余韻を感じながらの後片付け・・
コロナを境に中止に始まり、今は縮小しながら
もう、以前の様には出来ないのかな。
私もこの3年間イベントに出ていない

来年3月東京でのミニチュアショウは参加しようと思う
もう一度楽しかった気持ちをイベントで感じたい

あッ、とまぁそんな楽しい時にいつも笑夢さんのカレーがあって、言葉があって😆
でも、先日は「ママによろしく!」が無くて
ちょっと寂しかったって事😢
それだけ月日が経ってしまって、世の中も変わってしまって、私の生活も変わってしまった

また食べに行こう!
色々思い出すのもいいもの・・