#5 今日はどんな1日でしたか?

こんばんは!!!!

Kou channel です!!


まだまだやります毎日投稿

行動でしか人生は変えられない


今日は6時15分ごろに起きて、先輩と朝30分だけ集中してミーティングをしました
本当は5時半から起床して、出社の準備を全部整えてからいく予定だったんですけどうまくいかなかったです

でも!

朝からミーティングできたことは凄く良かったです
今後の目標と自分たちの一週間について詳しく決めてまたやる気が駄々上がりしました!


そんな今日は僕の一日について書いていきたいと思います!

6:15 起床
 朝は起きたら必ず白湯を飲み内臓を活性化させます
 また朝から白湯を飲むとすっっごく快便になります!オススメです!
6:20 支度
 会社には7時に家を出ていつも向かっています
 コーヒー当番や会社に行って朝の誰もいない時間で勉強するためです
 今日は6:30〜7:00までミーティングの予定だったので先に支度をしました
 本当はご飯まで食べて参加したかったんですけど時間がなくて食べれませんでした。。。
 バナナを一本食べました(バナナってすっごい大事です、今度書きます)
 来週は必ずご飯を食べてからミーティングすることを誓います
6:30 先輩とミーティング
 この先輩は大学からの先輩です
 変な人ですがこの人のおかげで社会人の一人暮らしも楽しくなっています
 よく筋トレしたり、人生について話したりします
 今回のミーティングで4回目のミーティングでした
 毎回議事録をとっているので今後溜まって行ったら公開して行こうと思います
 今日は今後の週刻みの予定を具体的に決めて終わりでした
7:00 ご飯
 朝ごはんは必ず食べます
 今日は卵2個でスクランブルエッグを作り、ウインナーとブロッコリーと白米を食べました
 少し出社が遅れましたが、朝ごはんを食べないよりマシです
 朝活しているからこそこういった時間の融通も効くなと感じました
 皆さん朝活しましょう!!
7:25 出社
 いつも自転車で出社しています
 何気ない景色とかを観て綺麗だなぁと思います
 今の土地は凄く気に入っていてカメラとかで本格的に写真を撮りたいななんて思ったりもする通勤時間です
7:40 会社到着
 家から会社までは自転車で15分、電車で20分くらいです
 あきおブログを見習って会社の近くに住んでいます
 時間は有限、常に無駄にしない!!
7:45 自己投資
 現在、簿記の三級を勉強しています
 意味としては、将来的に税や財務会計などもみる機会があると思っているからです
 いや、必ずその時はきます
 二級までは最低でも来年中に取ります
 取るまでの過程もノートに書いていきますね
8:00 業務開始
 会社の業務が開始される時間です
 フレックス制の為、8〜16:30が僕の勤務時間です
 特に今の業務で難しいことはないですが、電話対応が僕は苦手なのでそこを改善中です
12:00 お昼
 この時間の間でバナナを一本食べました
 三時間で人間のお腹は空になると言われている為、10時に食べたい
 今日も今日とて暇だったので、午前中は自己投資
 ニュースなどを観ます
13:00 午後業務開始
 お昼はみんな食べるのが早くて大変です
 今日は豚汁定食をいただきました
 おいしかったです、ただ500円は食堂で高すぎるのではないか?
17:30 業務終了
 大体1時間残業します
 変な感じですが、お金はもらえるしその時間で自己投資の勉強ができます
 だからよしとしてます
 今日は最後に受けた電話で自分の知識不足からお客様と職場の方に迷惑をかけてしまったので反省
17:50 帰宅
 最近はすっかり寒くなってきて、手が悴んでしまいます
 手袋買わなきゃ
18:30 夜ご飯
 夜ご飯を食べます!
 朝食べたメニューとプラスで辛ラーメンを食べました
 辛ラーメンめっちゃ美味しいのでオススメです
 1日のカロリーはマイフィットネスというアプリで管理しています
 太りたい方も痩せたい方も是非使ってみてください(今度紹介します!)
19:30 動画とブログを鑑賞
 今日は少しだらだらとあきおブログの動画とブログを覗いてしましました
 人の人生に時間を取られてはいけないですが、やる気を上げる為ならいいのではと勝手に都合よく解釈しました笑
19:45 筋トレ
 エニタイムに通っています!
 今日は胸の日
 しかし、今日はあまりベストを尽くせませんでした
 理由としてはいつもと違う種目からスタートしたところいつもの種目で重量を扱えずそこまでパンプさせることができませんでした
 悔しい
 明日は夜に予定がある為、筋トレができません
 後悔が残る筋トレはもうしないように頑張ります
 人生最後の筋トレがこれだと考えたら死んでも死に切れません
20:45 スーパー
 スーパーでブロッコリーを買いました
 ブロッコリー小さすぎて、腹が立ちました
 もっとフッサフサのものを置いて欲しい
21:00 帰宅→自己投資
 帰ったらすぐにテレビであきおブログを流します笑
 そして自己投資
 このノートを作っています
 書き終わったら風呂に入ります
 まだまだ描くのに時間がかかるので、この時間は30分くらいにしたい
 


今日も最後までご覧いただきありがとうございました!!!

最高の1日でした!!

明日も自分の人生を思いっきり生きていきます!!!

フォローといいねお願いします。。。
 

画像1

こんな背中欲しい。。。

かっこいいジェイソンステイサム!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?