見出し画像

「2021最新」次に流行るアニメAmazonプライムで話題の「探偵はもう死んでいる」って知ってる?

今、世間で話題となっているアニメ探偵はもう死んでいる。

大人気ラノベ作品のファン待望のアニメ化
今大注目のアニメの魅力を紹介していきたいと思います。





Amazonプライムで探偵はもう死んでいる全話見放題
今なら30日間無料で見放題!! 



2021年8月時点で

シリーズ累計発行部数は70万部を突破している。

2020年3月には『ラノベ好き書店員大賞2020』文庫部門大賞を受賞した

『このライトノベルがすごい!2021』では


本作が文庫部門で第4位新作部門で第3位にランクイン。








あらすじ


「君、私の助手になってよ」
四年前、地上一万メートルの空の上で聞いた台詞から、俺と彼女の物語は始まり――終わった。


俺・君塚君彦は巻き込まれ体質で、謎の黒服に謎のアタッシュケースを持たされたあげく、ハイジャックされた飛行機の中で、天使のように美しい探偵・シエスタの助手となった。シエスタの助手として、悪の秘密組織と闘うために世界中を旅することになります

それから――

「いい? 助手が蜂の巣にされている間に、私が敵の首を取る」
「おい名探偵、俺の死が前提のプランを立てるな」
俺たちは、世界中を旅しながら秘密組織と戦う、目も眩むような冒険劇を繰り広げ――

やがて死に別れた。

一人生き残った俺は高校生になり、再び日常というぬるま湯に浸っている。
なに、それでいいのかって?
いいさ、誰に迷惑をかけているわけでもない。
だってそうだろ?

探偵はもう、死んでいる






えっっっ😑どういうこと???って思いますよね。いきなり探偵はもう死んでいるって言われても、ワケわからないですよね🤔でも見ているうちにどんどんとハマっていってみなさんにオススメしたいと思いました!!


そんな魅力をネタバレしない程度に紹介していきたいと思います!!


魅力1    シエスタがとにかく可愛いすぎる!!

正体不明の謎の探偵シエスタはとにかく可愛い!不思議さ溢れたミステリーお姉さんの魅力は、






探偵の時の冷静さと普段の可愛さのギャップです

もう見た方が早い!!



また7話では酔ったシエスタにファンが
「シエスタが可愛すぎる」 
「シエスタを見るためにこのアニメを見ている」
っと言った
シエスタ最高という声が続々と上がりました!







ね??可愛いでしょ??
今は見た目の可愛さしか伝わらないと思いますが、アニメを見ると魅力が伝わってきますよ!!


魅力2    なんでもありの闇鍋系アニメ

1話ではアクション
2話~4話まではアイドル
5話ではロボット
など5話までの間でも展開が早すぎて、ついて行くのがやっとです!😁

まずは1話を見てみればハマること間違いなし!!


そんな魅力のアニメ探偵はもう死んでいるは


Amazonプライムで全話見放題!!
                             ↓↓↓


皆さんも探偵はもう死んでいるを見てオタクになりましょう!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?