見出し画像

テレビでも取り上げられた話題の「羊名人」を、ふかひれカレーにかけてみた!!!【古樹軒キッチン #007】


古樹軒キッチン

こんにちは!古樹軒の長渕です。

いやぁ〜、あっという間に12月になってしまいましたね。
今年は1年が早く感じた!

この1年、本当に色々な変化がありましたね。

私の変化と言えば、やはり自炊する機会が増えたことでしょうか…。

外食する機会が減ったので、お家でも美味しいご飯を作って食べたいなと思うようになりました!


さて、本日の古樹軒キッチンは…


前回に引き続き、みんな大好き「羊名人」を…

羊名人


古樹軒のふかひれカレーに…


フカヒレカレーパッケージ


\かけてみた!!!/

ふかひれカレー-2


いや〜、、これがすごく美味しいんですよ!!!

ふかひれカレーはどちらかと言うと甘い系のカレーなんですけど、羊名人をかけることによって程よい辛さとスパイシー感が増して、ちょうど良くなるんです!!!

ふかひれのコラーゲンがとろけて美味しいふかひれカレー、そこに羊名人を足せば、それはそれはもう…贅沢な味になります❤︎

これはセットで買うべきかもしれません。


ふかひれカレーはこちら/

画像5


羊名人はこちら/

羊名人パッケージ



本日はもう一品、こんなものも作ってみました。

\羊名人枝豆!!!/

羊名人枝豆完成1


これは本当に簡単!

スーパーの冷凍コーナーで売っている冷凍枝豆を使いました。

画像9


材料は枝豆と羊名人のみ!!!

羊名人枝豆材料


枝豆全体に油が絡まるようにフライパンで軽く炒めて…

枝豆炒め1


羊名人を投入!

枝豆炒め2


\羊名人枝豆、完成!!!/

羊名人枝豆完成2


ビールのおつまみに最高ですよ❤︎

皆さまも是非是非お試しください♪


羊名人はこちらから購入できます⭐︎/

羊名人パッケージ


ちなみに羊名人と羊名人ふりかけが、先日テレビでも取り上げられたんです!

ラム肉ブーム再来!?!?

ますます羊名人が人気になりそうな予感♪



ここまで読んでくれた皆さま、ありがとうございました!

次回の古樹軒キッチンは、別の調味料を使って料理してみたいと思います♪

古樹軒キッチン


更新情報は古樹軒の公式Twitterアカウントでもお知らせいたします。

古樹軒Twitter


古樹軒キッチンのYouTubeチャンネルも開設しました♪

良かったら是非フォローをお願いいたします!

それではまた次回もお楽しみに♪


古樹軒ロゴ

日本橋 古樹軒(株式会社中華・高橋)
〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町39−4
公式ホームページ
公式通販サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?