ぺ現代詩。

シートもまた確認してもらいます。

散布してる農薬の確認と絶対数が減るので

笑いながら言ったらできるの。

燃料の確認よろしくです。


苗の水を横から移す

山手の絶対数が減るのでできればと

肥料散布します。


判型の確認と絶対数が減るのでできれば

やらないよりもができます。


屋に合わせたら動いたので

できればできるというか

値段の確認と絶対数が減るのでできれば

やらないよりはできます。



シートもできます。

少しの時間を横から移す。


値段の確認と絶対数が減るのでできれば

やらないよりやります。


できればできる。

更新を持ってきてもらいます。


農薬をおろして

濡れたからこびりついて

残ってたら生きる。

載ってなかったら。

あなたは

残ってないととるのなら。


今は半導体強いけれども

今はエレクトロンもAIも

つよいけれども。


実は私

実は私。

それだけなんですよ。


ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?