見出し画像

セッションの感想(松浦沙織様)

ストレングスファインダー®︎の強みプロファイリングセッションを受けていただいたお客様より、素敵な感想をいただきました🎶

皆さんが自分の尖った才能に気づき、強みに変えるお手伝いをしています。


①今回のセッションでの感想、得られたことについてお聞かせ下さい

何となく、私ってこんな人という感覚はありましたが、診断結果からきちんと数値化や文字化されたものを見て知れたこと、会話から私自身の会話のパターンや傾向を上位資質と合わせてフィードバックしていただけたので、自分自身を深く理解することができました。 強みも、時と場合によって弱みになることもあり、その対応方法に困っていたのですが、どのように対応すると良いかを教えていただけたのも良かったです。


②セッション中のコーチの関わりについての感想をお聞かせ下さい。

丁寧に会話を受け取ってくださったことで、安心して受けることができました。 質問したことも、あっきーさんの体験や経験をシェアして共感や理解していただけたことが嬉しかったです。


③セッションを受けて、お仕事に活かせることはありましたか?何かあればご記入ください。

私の強みが、自分ではなく相手をいちばんに想うことであり、仕事をする上で非常に合っていることが分かりました。時と場合により、意識的に自分と相手の境界線を引くことや、距離の取り方を教えていただけたので、疲弊しないように、最大限に強みを活かしていきたいと思いました。


④ストレングスファインダーを使ったセッションのどんな点がおすすめでしょうか?

きちんと数値化・文字化されたものと、実際の会話から今後どうしていきたいか等を合わせて、強みをさらに活かし、弱みをどのようにカバーすると良いのかを、知ることができるのがおすすめだと思います。


アンケートにご協力ありがとうございます😊


これからも才能を活かして楽に進めることを願っています✨



🌟強みプロファイリングセッションについて


🌟私についてはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?