見出し画像

#024→#OpenMIC100本勝負 ! at フォーク酒場 マークⅡ_馬車道


//今年のマイク今年のうちに。大掃除せねば💦\\

◆◇オープンマイク100本勝負!24th.◇◆
≪store≫
フォーク酒場 マークⅡ / 馬車道駅出口 徒歩4分
≪date≫
2018/12/27 WED.
≪time≫
営業時間 17:30~23:30
≪price≫
¥1,500+オーダー
≪event≫
通常営業
≪comment≫
フォークはあんまり詳しくないけど、
仲間に入れたげて~~♡

いやっほ~い★

いきなり。めいんでぃっしゅ!

今日はなんと、音STAGEさんでギター伴奏をしていただいた”カトウさん”にお店をご紹介いただき、さらに、4曲も弾いてもらっちゃいました✨

私的『誰かに伴奏を付けていただくと緊張しない説』がドンピシャはまり、音程が不安定なところはあるものの、ほぼ正常通り歌えました!
しかも、カラオケ音源は勝手にアップしちゃいけないんですが、今日は伴奏いただいたので、最後に動画載せちゃうよん。(どきどき)
どの曲にしよっかな~♪

ちなみに今日が2度目ましての、全部その場の一発本番ですので、温かく見ていただけると。。。w

あ。とはいえ、楽器ができない方もご安心を。

『マークⅡ』のスーパーマスターがフォークならほぼほぼギター伴奏をしてくれますよ。しかも、曲によってはハモり付も。。!
どんだけレパートリーあるんだろうか、リクエストにすべからく応えていらしゃったが。。

お店の雰囲気もすごく良かった~。
お客さんが一緒に歌ってくれたり、「オープンマイク24本目」と伝えたところ、みんなで温かく拍手してもらえちゃったりww
隣の席の方とも近いので、その場で、こんなリストまで書き書きしてもらったよ。

ありがたい。一つ一つ、大切に回らせていただきます。

う~ん。これで2018年、LOOPERさん、歌い納め。
たくさん悩んだり、笑ったり、心が動きました。

100本勝負はじめて、たくさんの出会いもあって、それが何よりの幸せ。

おバカちゃんなりに全力全開で2019年も走りますので、
どうぞどうぞ、今後ともよろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ。

\\それにしても、カメラ位置まちがえた。。//

伴奏してくれる方、一緒に参加してあげるよという方、
ぜひ、2019年にお会いできますように♪

それでは、みなみなさま、よい年をお迎えくださいませ~♬

◆◇出没予告◇◆
年のはじめは『下北沢 BAR?CCO』さんへ!
◇2019年1月7日(月)
◇OPEN 19:00/START 19:30
偶然2度OMでご一緒させていただき、今度ホストをされると伺った方の所へ。3度目は、こちらから再会しに行きます( ^ω^ )

◆◇自己紹介ともくじ◇◆
Hi,I'm LOOPER. ~自己紹介~






この記事が参加している募集

イベントレポ

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。