よみきりまんが

久しぶりの投稿じゃ
サボって申し訳ございません。
正直ネタは一杯あったんですが
なんというか。。。
その・・・・・
忙しいとかそういう訳ではなく・・・・
ただただ・・・・
億劫でした✨

ファンの方からの『新しい記事はまだですが?』という言葉に答えて(ファンいたん???)更新します
内容的にはあまり濃い感じではなく、漫画で言うと連載を繋げるための読切だと思ってくださいw

今回のテーマは(ノートを始めた理由)です
簡潔言うと、頭の中の考えをアウトプットして、頭からっぽにして、新しいことをインプット出来るようにのと、その時思ったことや、感情などを客観視して思い返せるようにと思ってノートを書こうと思いました
その割には全然更新してないけどwwww

書くときの自分ルールがあって、
・固有名詞とか特定の人に対して発信せず誰も傷つけないようにする
・下書きなどはせず、そのとき頭にあったものをなるべく直で書く
・自分をさらけ出す
・読み返して恥ずかしくなっても消さない

てな感じで自分の中のルールでやっていっます

今後どんなことを書こうなかって言うのは頭にあります
・自分の子供の時の話
・自分が大事している価値観や考えの話
・周りの人の話
・頭の中にある妄想ストーリーの話

などなど・・・・
頻度を高く更新したいと思いますので乞うご期待!!

ではでは・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?