見出し画像

【関東行って来た】変わりゆく街

こんにちは、旭川市深川市
格闘技ジム会長です。


STYLE ASAHIKAWA10
アマチュア大会10月29日です!
今の段階で挑戦者多そう。
早めに教えてくださいませ。
申し込みはここからJUMP

12月のバンコクで試合が1月にスライド。
おっさんのそこぢから出そう。

関東行って来た

一番いい時期に居た横浜

横浜行って来ました。
前回いつだったろうか。
一年前ぐらいかな。

変化

都会は回転が早い。
街や商店は淘汰される。
懐かしい店やものが無くなっていた。
淘汰は努力の問題あるけれど
経営者の高齢化も理由だと思う。
自分が好きで住んでいた横浜橋商店街も
変化していた。
立飲み ますや
浅見本店
伊勢佐木町の つけ麺大王 おかめ
あたりは昔のまま残っていて嬉しかった。
自分の知人が初めている飲食店も
感染症流行をなんとか乗り越えた。
マジで尊敬。

南部の店 とみおか食堂LITA
人生で初めて携帯を契約したのがここだった気が

磯村屋の閉店

近所でたまに行ってた磯村屋が
跡形も無かった。これはショック。

時間の流れ

自分が横浜から離れて、15年にもなる。
そんな経ってるけれど、不思議と
若い頃に燃えたぎってた時期の知人は
覚えているものだ。
自分がプロ修斗で過去に試合した
松本光央さんにお願いして、当時の
ワイルドフェニックスのメンバーを
お誘いして、南部の店で食事会を
行った。

骨法同窓会になった笑 自分と南部以外の参加者

初めて話すが初めてじゃない
この不思議な感覚。
お互い頑張ってたから覚えているし
残っている当時の記憶。
若い皆さんも今頑張った記憶は
お互いの脳裏に焼きつく。
だから、今を一生懸命やって欲しい。
そう。。。。。。

やるなら今しかないのだ

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?