見出し画像

【自己評価】中途半端なG人材

こんにちは、旭川市深川市
格闘技ジム会長です。


STYLE ASAHIKAWA9
アマチュア大会が8月6日日曜日に
開催されました。
参加いただいた皆様ありがとう
ございました!

次回の大会は10月29日です!
今の段階で挑戦者多そう。
早めに教えてくださいませ。
申し込みはここからJUMP

ふと思ったんよね。

自分ってどんなん?

ってね。

やって来た現実

例えば、海外で試合してるじゃん

挑戦は大切だと思う。

身内なんて冷めたもんで。
何もせずに文句だけの人って
可哀想ですよね。

例えば、自分の年代だともう親戚
アラフィフなわけよ。

楽しいのかね。

挑戦する人を引いた顔で見て
あたかも社会を知った様な御託
を並べて。

楽しいんかね

年金や公金で生かされる人生より
自分で評価されて生まれる人生を望む。
だから後悔しない様にみんな生きよう。
まずは動いてみる!

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?