見出し画像

【動】動く事しか出来ない男が動く事勧めてみた。

こんにちは、旭川市深川市
格闘技ジム会長、竹内幸司です。

6月16日50歳でプロMMA挑戦

STYLE F.C.3のマッチメイクに奔走していたら
自分の試合が決まるという。動くと色々変化しますよね。

若い時から漠然と何かを成し遂げたく
動いて来たと思う。
高校出てから、札幌の専門学校に行き
そこから出来るだけ衣食住の自立を目指しながら
自分の理想に向かって来た。
大きな転機は、札幌からどこに行くか?
21歳の頃、海外協力隊かプロ修斗挑戦か?
の選択になり、修斗を選び上京した。
当時は田舎者が横浜に居るなんて恐ろしい
といっても言い過ぎでは無い状況。
田舎者などそんな物。
ただ実際は、恐ろしいものでは無い。
ただの幻想だ。

今は情報収集ができ、地方と首都圏の
格差は縮まっている。
都会に居た方が、競走が起こるので
色々な分野は向上心があると考える。
それを思って、格闘技だけでは無く色々を
知りたくて動いた。
当時は異端児扱いだったと思う。
一応上京時の目標は達成した。

20代以下の若者には
とにかく動いて欲しい

嘘をつかず

息を吐く様に嘘をついて来る若者に会って
落胆している。
でもまあ、親の教育だからしょうがないか笑

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?