見出し画像

【意識】リーダーとして気をつけている事

こんにちは😃
旭川市の格闘技会長竹内幸司です。

【ジム初めて13年】
今年3月で13年!関わってくれた皆さんに感謝!
あっという間だ。


「13年前ジムオープン」

もう13年。あっという間に来た。
これからは若い後継者を
想定していくべきだろう。

弱気?
ちょいとやり取りあった人に
丁寧に対応していたら
「随分弱気じゃねえか」
的に喧嘩腰でメールを返される。
理解不能だし、そう言う人とは
今後関わる気もない。
残念な気持ちにしかならないし
時間の無駄で、それは相手にも同じ事。

リーダーになってから気をつけている事

結局その程度の関係って訳で。
特に田舎に多い。程度の低い対応は。

リーダーになってしまってからは
まずメンバーと目線を同じにする様に
心がけしている。具体的に言うと。

① 練習の挨拶は丁寧に。
② 掃除は自分で進んで行う。
③ 高校生以上には必ず敬語。

自他共栄の精神。
実力、立場で強くなったからと言って
横柄になってはいけない。

今を楽しみ、生きる

それが自身の目標。

私の経営するジムは下記から↓
HLCGYM
旭橋BASE

📱0166-32-7557
体験はここからジャンプ🦶

新しい挑戦!寂しくなった商店街を
飲食店で再興するよう挑戦中!
下からインスタ覗いてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?