見出し画像

【会長予想】BREAKING DOWN 6 予想してみた。

こんにちは😃
旭川市深川市の格闘技ジム会長
竹内幸司です。
今話題の大会予想してみました。

3試合!

10人ニキはおもろい

【10人ニキvs三崎優太】
おそらく泥試合の様相だがw
青汁王子まあ強いしリーチがあるんで
青汁王子の勝利🏅

信原選手強い

【樋口武大vs信原空】
樋口選手の師匠は「東洋の神秘」と
言われた笑 矢野卓巳さん。自分も
アマチュアで試合して僅差で敗北笑
信原選手は、1分の戦いだと有利と
考える、しかも打撃ルールだし。
信原選手勝利🏅

てる選手推し

てる選手は、このルール相当強いと思うが
モハンドラゴンと好試合を展開した佐々木選手
なので好試合になりそう。
期待を込めて、てる選手勝利🏅

全部BEEBETで掛けてみました。

みらたむがかわええ。

私の経営するジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE

📱0166-32-7557
初回体験無料はここからジャンプ🦶

そうそう!女子選手募集中です。
旭川在住から一旗あげませんか?
自分の様に海外挑戦も出来るかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?